SSブログ

パパ、原因不明な咳… [ショコラ(1歳8ヵ月)]

2011.03.01(Tue) [曇り][雨]

いつも訪問頂きありがとうございます。
パパはこの数日間、夜になると咳き込み、夜寝れない状況が続いています。
特に喉が痛い訳でもなく、何故か咳が出るのです。

特に昨夜は酷くて、1時間半程度しか寝れませんでした。
と言うことで、今日は病院に行ってから出社しようと考えています。

DSCF4718.JPG

昨夜、ショコラは咳き込むパパの隣で心配([exclamation&question])そうに添い寝してくれましたが、
パパがいくら咳き込んでもショコラは我関せず[exclamation]でした[ふらふら]
でも、そんなパパの横で朝まで寝てくれました。

なのに、今朝はお散歩に行けず、ちょっと可愛そうなショコラです。

nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 7

kaoru

おはようございます。
咳き込むのも寝られないのも辛すぎますよね。
早く治まるといいですね。
お大事になさって下さいね。
可愛いショコラちゃんはいつも
パパさん思いで優しいですね。
by kaoru (2011-03-02 08:09) 

雨香

夜中の咳は辛いですよね。
眠れないのが本当に辛いです。
お大事になさってくださいね。
by 雨香 (2011-03-02 08:12) 

アレクリパパ

パパさん、お辛いですねぇ。
夜の咳が続く場合は、病院に行くのが正解ですね。
脅かすわけではないですが、気管支炎→肺炎とか百日咳(まだ流行っている)の場合もありますから。
何でもないことを祈っています。
by アレクリパパ (2011-03-02 10:45) 

terrybear

マミーも前咳が止まらないで肋骨にひびが入りましたよ
その時も風邪ではなくアレルギー喘息っていうのでした
お大事になさってくださいね
by terrybear (2011-03-02 17:31) 

まるたろう

心配ですね。お大事になさって下さい。
by まるたろう (2011-03-02 20:37) 

sonia

咳は体力消耗しますものね。
お大事になさってください。
by sonia (2011-03-04 00:17) 

hiro_

パパさん、咳大丈夫ですか?
主人の兄は毎年花粉で咳が凄いみたいです。。。
花粉でしょうか?
つらいですね。。。
お大事になさってくださいね。
by hiro_ (2011-03-05 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。