SSブログ

パパ、抱っこ! [ショコラ(1歳7ヵ月)]

2011.02.01(Tue) [晴れ]

いつも訪問頂きありがとうございます。
また、パパがちょっとお仕事が忙しい間に、たくさんのコメントを頂きありがとうございます。
コメントの中に、パパを驚かせるコメントがありました。
それは…

パパはショコラのお洋服に付いた絵柄は、何だろう!と思っていました。
そのパパの疑問に、hanaさんが答えてくれました。

DSCF4427.JPG

ショコラのお洋服に付いた絵柄は、『マトリョーシカ』な様です。
『マトリョーシカ』はロシアの木製人形で、胴体の中に少し小さい人形が幾重にも入っている物です。
インターネットは凄いですね。たくさんの方が様々な事を教えてくれますね。

でも、実はあの絵柄が、マトリョーシカだと知らなかったのは、パパだけだったりして…[がく~(落胆した顔)]

DSCF4444.JPGDSCF4445.JPG

珍しく、ショコラが抱っこ!って言うシーンが撮れました。
ちょっと、ピントがボケていますが…。パパの目線で見たショコラです。
最初、ショコラはパパを見ていますが、そのうちパパに抱きつくように立ち上がります。

ショコラは、抱っこして貰うまで繰り返します。
でも、少しでも抱っこしてあげると、ショコラは満足する様で、大人しくなります。
本当に可愛いやっちゃ[ハートたち(複数ハート)]

DSCF4440.JPGDSCF4432.JPG

最近、この様に2足歩行する事が多いです。
そう言えば、以前テレビで2足歩行するトイプーをよく見かけましたね。
ショコラも2足歩行するようになると、もしかしたらテレビに出れるかも…。
相変わらず、おバカなパパでした。

今回も、くだらない話しにお付き合い頂きありがとうございました。

追伸:
パパがお仕事している間にたくさんの方が訪問頂き、
また、たくさんのコメントを頂きありがとうございました。

タグ:抱っこ
nice!(50)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 11

terrybear

わ~い!一番乗りだ~♪
ショコラちゃんかわいい~
一生懸命「パパだっこ~だっこ~」って言っているみたい
きっとパパさん思いっきり抱っこしてあげたんでしょうね~^^ゝ
by terrybear (2011-02-01 22:54) 

まるたろう

抱っこをおねだりするショコラちゃんの姿、本当にかわいいです。
by まるたろう (2011-02-01 23:30) 

わんわん

あら~ショコラちゃんの肉球が可愛いわぁ~♡
パパさん、これじゃめろめろになっちゃいますね~^^

さすがhanaさん、目ざといですね~私はそもそも背中の絵柄に気がつきませんでした(>_<)
by わんわん (2011-02-01 23:57) 

sonia

パパ 抱っこ!なんて言われたら
思わずハグしたくなっちゃいますね。
2足歩行は トイプーならではですよね。これだけはショコラも得意です  (プチ自慢 笑


by sonia (2011-02-02 00:45) 

アレクリパパ

パパ、ダッコの二足歩行、可愛い!!!
出れますよ、TV。
CMは厳しくても、少なくとも今日のワンコに出れます!!!!!
by アレクリパパ (2011-02-02 08:04) 

みうさぎ

なんて~かわいい~子なんでしょう~
嬉しいですねっ^^
by みうさぎ (2011-02-02 08:31) 

hiro_

ショコラちゃん、パパさんが大好きなんですね♪
かわいい!!
by hiro_ (2011-02-02 12:25) 

ピュアリン

niceありがとうございました(^-^)
ショコラちゃんとっても可愛いですね

by ピュアリン (2011-02-03 17:23) 

まはな

うちも「抱っこして~」写真を撮りたいのですが…なかなか撮れません~
(>_<)

最近マトリョーシカ柄人気ですよね~♪
by まはな (2011-02-03 20:35) 

うさこ

マトリョーシカ柄
いま 流行ってるようです(^^)
ハンカチやら女子用(笑)雑貨などで よくみます[ぴかぴか(新しい)]
by うさこ (2011-02-03 21:44) 

ちろろ

後ろ足だけで歩かせるとヘルニアになる恐れがあるので
気をつけてくださいね。
ショコラちゃんは体重が少ないから、心配ないかもしれませんが。
by ちろろ (2011-02-03 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。