SSブログ

福袋3着目(タートルネック) [ショコラ(1歳7ヵ月)]

2011.01.30(Sun [晴れ]

いつも訪問頂きありがとうございます。
パパは今、アジアカップ決勝戦を見ながら、このブログを書いています。
日本はオーストラリアに勝って、是非優勝して欲しいです。

DSCF4439.JPGDSCF4431.JPG

ところで、初売りで勝った福袋に入っていた3着目のお洋服です。
3着目のお洋服は、タートルネックでした。

DSCF4427.JPGDSCF4430.JPG

タートルネックを着て、ショコラはお姉ちゃんぽく見えますが、
ニットなので、また毛玉ができたら、どうしよう…と思いながらもショコラに
ニットを着せているパパです。

アジアカップ決勝戦、前半が終わって0-0です。
もうすぐ後半が始まります。Go!ニッポン!

--
2:29 日本アジアカップ優勝 2大会ぶり4回目
日本頑張りました。途中、危ういシーンもありましたが、無事に回避してくれました。
李選手のシュートも良かったですが、川島選手がよくゴールを守り抜いたと思います。
日本選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。

追伸:ショコラは毛布の上で伸びて寝ています。

nice!(66)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 20

わんわん

あら~パパさんも見ていらしたのですね~^^
私とアニーは起きて応援してましたが、アニーパパは完全に寝てました^^;
後半頑張ってほしいものですね~
ショコラちゃん、たくさん買ってもらったんですね~
似合ってますよ!!
あっ、始まっちゃったので失礼しま~す^^
by わんわん (2011-01-30 01:02) 

わんわん

万歳~日本優勝です\(⌒▽⌒)/
by わんわん (2011-01-30 02:30) 

にんじん

はい!私も 子供が寝たのでゆっくり見ていました(*^_^*)
やりましたね~
by にんじん (2011-01-30 02:36) 

MANA

次男への合格お祝いコメントを頂きまして
ありがとうございました。
ニッポン!!良かったですね^^
川島選手もほんと頑張って守ってくれましたね。
LEE君にも決めてくれてありがとうです。
今回のタートルネックのニットは
ショコラちゃんの福袋の中で私の一番のお気に入りです♪
絶対似合うと思ってましたよ~。
やっぱり似合ってます。毛玉が出来ないといいですね。
by MANA (2011-01-30 08:00) 

ときこく

お洋服似合ってますよ❤
by ときこく (2011-01-30 09:10) 

いえてぃー

とってもかわいいですよね。
毛玉できちゃうと大変ですよね(+o+)
出来ないといいですね。
by いえてぃー (2011-01-30 12:13) 

terrybear

ショコラちゃんすごくかわいいですね~
よく似合ってますよ~^^ゝ
by terrybear (2011-01-30 16:04) 

ケリー

日本優勝、良かったですね^^♪
福袋にこんな可愛いお洋服が入っていたのですね!!
ショコラちゃん、とてもお似合い!!

ショコママのケリーがブログを始めて
最初にお友達をご訪問したのが
ショコラパパでした。同じ名前のショコラちゃんを
探したのです^^
それからここに遊びに
きておられたterrybearさん、わんわんさん、tmkbサン
MANAさん達、何人かの方と
仲良くさせていただくようになりました。

そして記念すべき1000nice
を頂いたのもショコラパパでした^^♪
可愛いショコラちゃんとはご縁を感じます!!

優しいパパさんに愛されているショコラちゃんの
記事をいつも楽しみにしているのですよ^^
これからも宜しくお願いしますね。
by ケリー (2011-01-30 17:05) 

hiro_

ショコラちゃんとってもお似合いでかわいいです!
お首の所がすっごく可愛いですね♪

サッカー優勝よかったですね!!
by hiro_ (2011-01-30 18:06) 

neopapa

生で見られたんですね。凄いですね~
私はハードディスクに撮って、起きてから見たので8時間遅れて一人興奮していました(^^)
本当によく攻撃に耐えて頑張りましたよね~
by neopapa (2011-01-30 22:49) 

tmkb

こういうのがタートルネックなんですね~なるほど~。
トイプーは首が意外と長いですから、似合いますよね。マロンに着せたことはありませんでしたが・・・。
ショコラちゃん、あったかそう♪
by tmkb (2011-01-30 22:57) 

ちろろ

ショコラちゃん
とってもよく似合って可愛いですよ。
女の仔はピンクを着せられていいですね。
by ちろろ (2011-01-30 23:09) 

sonia

ピンクがよく似合いますね。かわいい!!

by sonia (2011-01-30 23:20) 

おまめ

こんばんは~!
いつもながら、可愛くキメテいるショコラちゃん♪
トイプーちゃんは、お洋服が良く似合いますよね~
その中でも、ショコラちゃんは特別カワイ~ヌちゃん!
サッカー応援しているんですね。
パパさん、寝不足注意ですぞ~
ガンバレニッポン!優勝おめでとう!
by おまめ (2011-01-31 00:24) 

おとないちご

サッカー見ていたんですね!
私は夢の中でした^-^
ショコラちゃんかわいい~!白×ピンク似合ってます~
by おとないちご (2011-01-31 11:11) 

妃屋

先日は励ましありがとうございました*
ショコラちゃんお洋服似合ってはりますね(^^)
私も昔からサッカー好きなので、バッチリ観戦してました♫
久々の優勝嬉しいですね☆
by 妃屋 (2011-01-31 21:37) 

hana

マトリョーシカの柄ですか?かわいいですね~
by hana (2011-02-01 07:54) 

今造ROWINGTEAM

むはー( ゚∀゚)♥
ショコラちゃん、べっぴんさん♥
お洋服お似合いです♥
by 今造ROWINGTEAM (2011-02-01 10:37) 

ねね

どうしても毛玉が出来やすくなってしまいますよね(^^;
でも、パパさんの愛情溢れるブラッシングで
そんなに心配もないのかなぁとも思いますよ^^

by ねね (2011-02-01 14:24) 

まはな

うちもサッカー見ていましたよ~
優勝して良かった~(^^)v
長友君もものすごいスタミナ…絶妙なパス!でしたね~

タートルもかわいい~似合ってる~♪
by まはな (2011-02-01 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。