SSブログ

もしゃもしゃが一転して… [ショコラ(1歳7ヵ月)]

2011.01.29(Sat [晴れ]

いつも訪問頂きありがとうございます。
パパは先週もお仕事頑張りました。なので、パパは今日お休みです。
と言う事で、パパはショコラをトリマーへ連れて行きました。
仕事が忙しくても、しっかりトリマーの予約はしてたパパです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

DSCF4421.JPGDSCF4422.JPG

今朝まで、もしゃもしゃしていたショコラですが、一転して綺麗になりました[ぴかぴか(新しい)]

DSCF4424.JPGDSCF4423.JPG

今回は、前回ママや娘達に不評だった「ソフトモヒカン」は、止めました。
今回もライオンしっぽは健全です!
今回の特徴は、なんと言っても『足のベルボトム』です。
少しでも大きくして頂きましたが、前回毛玉で毛を短くした事もあって、今一ボリュームが足りませんが…。
でも、ブラッシングが大変そ~ぅですね。

DSCF4426.JPGDSCF4425.JPG

ショコラがトリマーしている間、パパはママとランチ[レストラン]しに行きました。
パパはランチビールと牛すじカレーで、ママはアンチョビのパスタを頂きました。
お昼からのビールって本当に良いですよね。パパは2杯も飲んでしまいました[わーい(嬉しい顔)]
久々に、パパはゆっくりした一日でした。

タグ:トリマー
nice!(41)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 15

sonia

CUTE!!
ソフトモヒカンですか・・・我が家のショコラもずっとテディベアカット→ 昨夏はモヒカンでした。パパさんのショコラちゃん同様 不評でした
・・・で今は コンチネンタルカットです。次回は・・・??

by sonia (2011-01-29 17:21) 

わんわん

ショコラちゃん、可愛い~♡
うちも大分もさもさになって来ました(>_<)
忙しくて2月になりそうです。。。
お昼に飲むビール・・・美味しそう~!(^^)!
by わんわん (2011-01-29 18:35) 

アレクリパパ

ショコラちゃん、イメージ一新ですね!
可愛さが1200%アップです。
可愛いヌイグルミのようです。
by アレクリパパ (2011-01-29 20:18) 

terrybear

もあなも今日トリミングしてもらいました~
ショコラちゃんすっかりすっきりしちゃってかわいい~~

なんかパパさんがくつろいだ日をお過ごしのご様子がわかりますよ~
いつもお仕事ごくろうさま
by terrybear (2011-01-29 21:00) 

メグちゃん

ショコラちゃん何時も可愛いけど、今日はお人形さんみたいですよ。
足のベルボトムって可愛いけど手入れが大変ですよ。
メグもトリマーさんに足は長めに仕上げてと頼むと、お手入れた変ですよ~
なんて言われてしまいます。
by メグちゃん (2011-01-29 21:06) 

いえてぃー

ショコラちゃん、ぬいぐるみみたいですね~(*^。^*)
とってもかわいいです!
お昼から飲むビールっておいしいですよね~
by いえてぃー (2011-01-29 21:33) 

あーちゃ

かわいい~♪
by あーちゃ (2011-01-29 22:16) 

tmkb

私も、今日は夫婦で久しぶりにゆっくりとした休日でした。
ショコラちゃん、またキュートになりましたね。忙しくてもトリミング予約を忘れないパパさんの思い、どうか報われますように・・・♪
by tmkb (2011-01-29 22:51) 

ときこく

超可愛い~❤
ぬいぐるみみたいです!!
by ときこく (2011-01-29 23:57) 

ケリー

皆、同じごろにトリミングですね^^
ショコラもしてもらいました。
メチャすっきりとして益々可愛くなりましたね♪
by ケリー (2011-01-30 16:50) 

hiro_

ぬいぐるみみたいで益々可愛くなりましたね♪
ショコラちゃん毛の量が多そうでうらやましいです!
はなはすくないのですよ。。。。
by hiro_ (2011-01-30 18:10) 

ちろろ

ショコラちゃん
可愛くなりましたね。
ぬいぐるみみたいです。
by ちろろ (2011-01-30 23:11) 

妃屋

あ〜〜〜可愛いっ♡
めっちゃ可愛いですね(o^^o)
ラブリー度がますますアップですね♫
by 妃屋 (2011-01-31 21:40) 

まはな

スッキリですね~
ソフモヒはそんなに不評でしたか…かわいかったけどなぁ~
でも…女の子だものね…^^;
by まはな (2011-02-01 21:12) 

うさこ

可愛い~♪
お人形さんみたい~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by うさこ (2011-02-03 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。