SSブログ

遊んでくれないと、見~せない by ショコラ [ショコラ(1歳7ヵ月)]

2011.01.28(Fri) [晴れ]

いつも訪問頂きありがとうございます。
相変わらず忙しくて、皆さんへのお礼の訪問が遅れています。
すみません。時間を見つけて少しずつ訪問したいと思いますので
よろしくお願いします。

DSCF4410.JPG

娘達は、それぞれ自分のやりたい事をしています。
誰もショコラと遊んであげないので、ショコラは皆の気を引きたくて
毛布を掘り掘り…、噛み噛みしていました。
それでも、誰もショコラに構わないでいると、ショコラは…

DSCF4415.JPG

旅行のパンフレットを見ていたお姉ちゃんの元へ行って、パンフレットの上に
横になってしまいました。
お姉ちゃんは、「ショコラ!どいて!」って、ショコラへどくようにお願いしましたが、
ショコラは一向にどく気配がありませんでした。

DSCF4419.JPG

そこで、ママが登場!
「ショコラ!」って一言言って、ショコラはママに捕獲されてしまいました。
本当に、ショコラは寂しがり屋です。


追伸:
ショコラは、今晩もお姉ちゃんの部屋へ行って寝ています。
ショコラは、娘達が二人一緒に自分の部屋に行った時だけ、寂しくて娘達の部屋へ
行きたがるのだと、パパは思っていましたが、今晩は長女だけが一人で自分の部屋へ
行ってもショコラは長女に付いて行きました。
ショコラが、パパのベットと長女のベットを選ぶ判断基準は、何なのでしょうか[exclamation&question][exclamation&question]

nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 12

みうさぎ

パパさんのベットと娘さんのベット~
ショコラちゃんに何しているのか 聞く?
パパさんいないこと おおいから~なのかも~
見捨てられた・・・パパさん?(^◇^)
by みうさぎ (2011-01-28 09:01) 

アレクリパパ

ショコラちゃん、やっぱり頭が良いですね。
パンフレットの上で干物になっている姿が、可愛いです。
今日もパパさんは泣いちゃうのかなぁ。
by アレクリパパ (2011-01-28 09:27) 

わんわん

あははは~ワンコってみんな同じ行動しますね~
アニーも私が新聞読んでると、その上に乗ってきて邪魔をします^^;
仕方が無いので、片手でボールを投げて遊ばせながら新聞読んでますが・・・

ショコラちゃん、お姉ちゃんに取られちゃいましたか?
パパさん、ちょっと地位が落ちちゃったかな~(>_<)
やっぱり一緒にいる時間の問題だとは思いますが・・・
by わんわん (2011-01-28 12:04) 

terrybear

ショコラちゃんかわいい~
パンフレットの上でカエルさんになってるぅ~
もあなは遊んで欲しい時は新聞やお手紙くわえて走りますよ~
ヘンリーいつも追いかけてます^^ゝ
by terrybear (2011-01-28 12:22) 

C★P

ショコラちゃん、甘えん坊さんですね^^
こ~んなにペタンコになってアピールするなんて可愛すぎです^^
by C★P (2011-01-28 13:17) 

いえてぃー

あはは~
ショコラちゃん、さびしがり屋さんですね(*^。^*)
パンフレットの上でぺったんこになってますね~
by いえてぃー (2011-01-28 14:56) 

ちろろ

パンフレットの上でカエルさんのショコラちゃん
可愛いですね。
パパさんとお嬢さんの選択基準を、知りたいですね。^^
by ちろろ (2011-01-28 23:40) 

tmkb

マロンも、よく新聞の上にべた~っと乗ってきましたよ♪
どこのワンコも同じですね。

ベットを選ぶ・・・なんて、まるで彼女みたいですね。
ショコラちゃん、おねがいだから、パパさんと一緒に寝てあげてください!
by tmkb (2011-01-28 23:50) 

ときこく

ショコラちゃんったら。。。
こんなことされても、やっぱり可愛い(*^_^*)
by ときこく (2011-01-29 13:33) 

punk

ショコラちゃん・・・アジの開きみたいになってる~\(◎o◎)/!
遊んでほしくていじけてたのかな?
by punk (2011-01-29 15:33) 

妃屋

わぁ!!かしこ〜い!!
じゃまやけど…可愛さの勝ちです(^^)笑♡
by 妃屋 (2011-01-31 21:45) 

まはな

ショコラちゃんかわいい~
昔いたマルチーズのトビィがよく新聞を広げていると同じ事をしましたよ~

ベッドを選ぶ基準は何なのでしょうね…ホント…
by まはな (2011-02-01 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。