SSブログ

ショコラ抱っこ3連発… [ショコラ(1歳7ヵ月)]

2011.01.15(Sat [曇り][晴れ]

いつも訪問頂きありがとうございます。
パパは今日会社がお休みですが、先ほどまでバタバタして、やっと今ブログが見れました。
最近、仕事が忙しくて、全然ショコラの写真を撮っていません。
先週長女の成人式の時に撮った写真をアップします。

[1]ママと一緒[揺れるハート][カメラ]
DSCF4379.JPG

[2]長女と一緒[揺れるハート][カメラ]
DSCF4372ED.jpg

[3]次女と一緒[揺れるハート][カメラ]
DSCF4377ED.jpg

今日も本当に寒いですね。
最近パパのお仕事の関係で、ショコラは2日に1度のペースでしかお散歩に行けていません。
なので、これからちょっとショコラと散歩に出かけてきます。

タグ:抱っこ
nice!(54)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 16

marie

寒いけどお散歩、いってらっしゃ~い♪
by marie (2011-01-15 16:35) 

ナビパ

娘さん成人おめでとうございます。
ショコラちゃん家族みんなのだっこされ幸せそうです。
お散歩楽しんできてくださいね。^^
by ナビパ (2011-01-15 18:02) 

hiro_

お嬢さん成人おめでとうございます♪
こちらも雪が降っていまして。。。
寒かったけどお散歩いってきました~
ワンコ達は本当に元気ですね!
by hiro_ (2011-01-15 18:55) 

アレクリパパ

今日も寒かったですね。
でも、ショコラちゃん、散歩に行けて嬉しかったでしょうね。
by アレクリパパ (2011-01-15 18:56) 

terrybear

おじょうさんお着物すてきですね~
by terrybear (2011-01-15 20:54) 

tmkb

うちも、妹の成人式の時、マロンをだっこして撮った家族写真が未だにリビングに飾ってあります。マロンはちょうどショコラちゃんと同い年くらいでした。いい思い出です♪
by tmkb (2011-01-15 22:04) 

わんわん

奥様横顔しか分かりませんが、素敵な方ですね~
お嬢様かと思いましたよ~^^
パパさんはお幸せですね~可愛いお嬢さんと奥様、そしてショコラちゃんに囲まれてハーレム状態ですね(^ヘ^)v
by わんわん (2011-01-15 22:06) 

おまめ

こんばんは~!
パパさんの家族は、パパさん以外みんな女性なんですね。
我が家と一緒だ~
娘さん達、笑顔がステキですね~
ショコラちゃんも、仲良し家族のお家に来れて良かったね~
パパさん、お仕事忙しそうですね。
年明け早々に大変でしょうが、お体にも気を付けて下さいね。
オヤジさんも、今月末から怒涛の出張続きが始まります。。。
by おまめ (2011-01-15 22:33) 

杏子ママ

ブログよりお散歩ですよね!
ショコラちゃん、お散歩喜んだのでは?!

by 杏子ママ (2011-01-15 23:02) 

ちろろ

晴れ着のお嬢さんに抱っこされたショコラちゃん
可愛いですね。
ご家族の仲がいいのが一番ですね。

by ちろろ (2011-01-15 23:07) 

hana

成人おめでとうございます。
オレンジの振袖も若々しくていいですね~♪
by hana (2011-01-16 07:58) 

ケリー

パパさんあってのご家族です!!
お忙しいようですのでお体を気をつけてくださいね。
パパさんがどんなにショコラちゃんを可愛がっても
そちらのショコラちゃんもママのほうが少し好きかもですか?!
ウフフ・・・やはり長く一緒にいる方が勝ちですね^^
by ケリー (2011-01-16 11:21) 

ときこく

ぬいぐるみみたいで可愛い❤
うちも今日は雪が降り続いているので
散歩に行けません。

by ときこく (2011-01-16 11:43) 

miwa

昨日も寒かったですね~
晴れ着の娘さんに抱っこされたショコラちゃん
可愛いですね。20歳の記念にも最高ですね~

by miwa (2011-01-16 14:44) 

妃屋

今日もグッと冷えて寒いですね(^^;)
うちのジュン(16才)は最近急に老け込んでしまい、まともにお散歩に行けなくなってしまいました(><)
ショコラちゃんと元気にお散歩行けていいですね♫
娘さんの笑顔と振り袖で、パッと花が咲いた様ですね(^^)

by 妃屋 (2011-01-16 19:09) 

sonia

奥様お嬢様 皆さんおきれいな方ですね
ショコラ・パパさん とてもお忙しそうですが ”健康第1”
無理なさらないで下さいね   ヽ(*^^*)ノ
by sonia (2011-01-16 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。