SSブログ

ショコラお休み中… [ショコラ(1歳7ヵ月)]

2011.01.13(Thu) [晴れ]

いつも訪問頂きありがとうございます。
前回記事のコメントで、「デコメ絵文字を作りた~い!」って方がいらっしゃいましたが、
デコメ絵文字は簡単にできるのですよ。
ショコラのデコメ絵文字は、次女が携帯電話の「画像編集」で写真画像を使って
簡単に作っていました。パパの携帯電話では作れませんでしたが…。
画像ファイルの形式はGIFファイル形式なので、後はサイズを調べて、後日アップします。
暫くお待ち下さい。

DSCF4315.JPGDSCF4317.JPG

ところで、パパは先ほど帰宅しました。
今日は最終電車に間に合わず、東京駅からタクシーで帰って来ました。
ショコラはパパを待って、ママのお膝で寝ていました。
パパが帰ると、シャキーっと起きたと思ったら…

DSCF4318.JPG

せっかくパパが写真を撮っているのに、お耳掻きかき…を始めました。
ショコラさん、せっかくパパが写真を撮っているのだから、お耳掻きかきは止めて下さいね。
でも、こんなショコラを見ているだけですが、本当に癒されます。
疲れも、いつの間にか吹き飛んでしまうのは、パパだけでしょうか…。

簡単な記事ですみません[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(42)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 9

みうさぎ

かわいい~ショコラちゃん~
照れ隠しかな?
by みうさぎ (2011-01-14 02:48) 

わんわん

ショコラちゃんのデコメ絵文字をコピーして携帯に送りましたが、絵が表示されませんでした(>_<)パパさんがせっかく使ってもいいと言ってくださったのに残念です。
パパさん、いつもこんな時間にお帰りなんですか?お休みになるのは2時ごろ?どうぞご自愛下さいませ。。。
ブログはマイペースが一番ですよ~^^

by わんわん (2011-01-14 12:37) 

tmkb

お耳掻き掻きは、撫でてほしいアピールでした、マロンの場合(^_−)−☆
パパさん、お疲れ様です〜m(._.)m私も寝る時間遅いので、何も言えないですが、お身体大切に(^_−)−☆
by tmkb (2011-01-14 14:05) 

terrybear

ありがとうございます
楽しみにしてますね~

お仕事お疲れ様です
とっても寒いときですからお風邪など気をつけてくださいね
by terrybear (2011-01-14 16:15) 

まはな

ありがとうございます~
でも…分かるかなぁ~^^;

まはなもお勤めしていた頃は、パパさんと同じような帰宅時間でした~
お体気をつけてくださいね~

シャキーン!ショコラちゃんのお顔がいいですね~~
by まはな (2011-01-14 20:14) 

ちろろ

パパさん
お仕事お疲れ様でした。
ショコラちゃんの何気ない仕草に
癒されますね。
今夜も冷えますので暖かくしてお休みくださいね。
by ちろろ (2011-01-14 22:49) 

うっしー

ですよねぇ、こんなに可愛いショコラちゃんがいると
癒され100%ですよねぇ(^0^)
by うっしー (2011-01-15 07:15) 

sonia

ショコラちゃんが癒しになるのはうなずけますよね。
お耳かきかきもあくびも全部かわいいですよね。
by sonia (2011-01-15 08:35) 

MANA

まぁ、さっそくありがとうございます♪
楽しみに待ってます^^
いえいえ、私もショコラちゃんのお写真で癒されて
ショコラパパさんの愛情たっぷりの記事に
暖めていただいてます♪
お仕事忙しそうなので心配してます。
無理しないでくださいね^^
by MANA (2011-01-15 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。