SSブログ

ショコラのデコメ絵文字 [ショコラ(1歳6ヵ月)]

2011.01.12(Tue) [晴れ]

いつも訪問頂きありがとうございます。
また、長女への祝辞を頂きありがとうございます。
長女が生まれて20年、様々な事がありましたが、あっと言う間でした。
これからは、いつも笑顔を絶やさずに、皆さんに好かれる様な人になって欲しいと、
パパは願っています。

icon2.jpgicon1.jpg

これは、ショコラのデコメ絵文字です。皆さんに分かる様に1000倍に拡大しています。
昨日、次女が作ってくれました。携帯電話のメールの時に使う予定です。

例えば、こんな感じです。
【メールのサンプル】
ショコラ02@110109.191837@_____SH04A@docomo.ne.gifは、今週末トリマーして貰うように予約を入れました。
今回は、どんなスタイル01@110109.191837@_____SH04A@docomo.ne.gifにしようかな~ぁ。

nice!(44)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 13

aloha-happylife

ショコラちゃんの
デコメ絵文字、
いいですね〜
次女さん、絵文字作れるなんて
凄いですね!!
by aloha-happylife (2011-01-12 00:52) 

みうさぎ

すげ~な~♡
かわいいから 素材には 問題なしだね^^
by みうさぎ (2011-01-12 10:20) 

アレクリパパ

凄い、凄い!
ショコラちゃんに見えますよ!!!
by アレクリパパ (2011-01-12 11:09) 

わんわん

ホント、ちゃんとショコラちゃんになってるぅ~^^
アニーとして拝借しちゃおうかしら。。。
by わんわん (2011-01-12 11:17) 

くにちゃん

ショコラちゃんデコメかわいいですね^^
by くにちゃん (2011-01-12 16:10) 

terrybear

すごい!どうやってやるんですか~?
マミーもやってみた~い
だってショコラちゃんのかわいいから~♪
by terrybear (2011-01-12 16:35) 

妃屋

娘さん成人されたんですね♫
おめでとうございます☆☆☆
もう、9年も前ですが、自分の成人式が懐かしいです(^皿^)
絵文字すごいですね!!めっちゃ上手ですね♫
しっかりショコラちゃんに見えます☆
by 妃屋 (2011-01-12 19:55) 

おまめ

こんばんは~!
娘さん、祝成人!おそくなりましたが、オメデトウございます。
我が家の娘っ子は来年成人式です。
ショコラちゃんデコメ絵文字イイですね!ウラヤマシイ。
なんか、メール打ちたくなっちゃいますね~
パパさん、シアワセですな~!!
by おまめ (2011-01-12 21:33) 

sonia

すご~くかわいいですね。
それを作成したセンスのよさにもNice!!
by sonia (2011-01-12 22:42) 

ちろろ

若い方は、色々楽しいことを教えてくれるんですね。
ショコラちゃんのかわいらしさをよく表していますよ。^^

by ちろろ (2011-01-12 23:09) 

まはな

デコメ絵文字って作れるんですか~???
ショコラちゃんのかわいい~~
まはなも作ってみたい~
by まはな (2011-01-13 19:24) 

MANA

デコメ絵文字作れるなんて想像したこともありませんでした。
次女さんはたしか高校生ですよね。
すごーい!!
私も作ってみたいな~
まずショコラパパさんが教わって
作り方講座してくださ~い☆
by MANA (2011-01-14 00:07) 

いえてぃー

デコメ絵文字かわいいですね!
by いえてぃー (2011-01-19 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。