SSブログ

忘年会ビンゴ大会1位の景品は… [ショコラ(1歳5ヵ月)]

2010.12.10(Fri) [晴れ]

いつも訪問頂きありがとうございます。
また、パパの身体も心配頂きありがとうございます。
今朝お散歩した時、昨日、一昨日より寒くなかったので、
結局、パパは昨日もコートを着らずに会社(忘年会)へ行きました。
でも、今晩は寒くありませんでしたよ。
でも、皆さんからとても心配頂いたので、来週からはコートを着て出社しようと思います。

DSCF3889.JPG

これは『Will(スーパーマリオ25周年仕様』です。
今日行われた忘年会ビンゴ大会の1位の景品です。
あれっ、どうしてパパのお家にあるのでしょう…。

えっへっへっへ…
パパが頂いてしまいました。

DSCF3892.JPG

でも、パパがビンゴ大会で1位になった訳ではありません。
ちなみに、パパは4位でした。

ビンゴ大会で1位になった後輩S君は、ゲームを全くしないそうです。
パパは4、5年前に、S君を含む10数名をパパのお家に呼んで、忘年会を行いました。
パパが若い頃、毎年忘年会はパパのお家で行っていました。
でも、最近はパパの会社の後輩達も家庭を持って、家族を呼んでは、
狭いパパのお家には入れなくなってきたので、ここ最近はお店で忘年会を行っています。
S君は、その時の忘年会が忘れられなくて、皆がパパのお家に来た時に
皆で遊んで欲しいと言うことで、パパの景品と交換してくれました。

パパの景品は…、『Panasonic 活動量計』でした。
S君は標準体重なので、活動量計は必要ないのですが…。

S君がパパのお家で行った忘年会がとても楽しくて忘れられなかったと知って、
パパはとても嬉しかったです。

DSCF3893.JPGDSCF3892.JPGDSCF3910.JPGDSCF3912.JPG

パパが帰宅すると、長女はもう既に寝ていました。
次女も寝ていましたが、パパがWillを持ちかえった事を知ると、起きてきて
それから午前2時まで、次女とスーパーマリオをして遊びました。
懐かしいですよね、この画面。
パパも若い頃、夜遅くまで、このスーパーマリオをしたものです。

DSCF3895.JPG

ママとショコラは…、パパと次女をおいて、先に寝てしまいました[ふらふら]

nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 12

月光14th

クリスマスプレゼント?もまた別個のいるのですよね(⌒▽⌒)アハハ!?
by 月光14th (2010-12-11 12:05) 

わんわん

パパさんのお家でやった忘年会。。。きっととってもアットホームな雰囲気だったんでしょうね~目に浮かぶようですbo(^o^)od
毎年10数名分のお料理を用意するのって大変そう。。。^^;でも、そのお陰でS君のように楽しかったひと時を一生の思い出にしている人もいるんですよね~パパさんやママさんのご苦労も報われたのでは。。。。(*^_^*)
by わんわん (2010-12-11 12:36) 

NICOパパ

アットホームな忘年会って
飲んだり食べたりするだけじゃないので
ほんとに楽しくて記憶に残りますよね〜♪^^
後輩からの嬉しい気持ちよかったですね。^^
by NICOパパ (2010-12-11 13:30) 

あーちゃ

すごーーい!おめでとうございます。
それだけ、部下?後輩さんから、感謝されているのですね。
やっぱりパパさんって優しい人なんですね・・・
お会いしてみたいです^^
by あーちゃ (2010-12-11 13:43) 

terrybear

お家で忘年会なさるなんてすてきな会社ですね~
っていうことは・・・
パパさんオーナーなんですか~?

Sくんの気遣いも嬉しいですね
by terrybear (2010-12-11 14:26) 

由希ん子

ビンゴ大会で1位ってすご〜い。
と思ったら、優しい後輩くんが1位だったんですね。
たしかにWiiって宴会のときに楽しめますよ〜。(^^)
by 由希ん子 (2010-12-11 19:24) 

hiro_

お家で忘年会されていたのですね♪
みなさん仲良しなんですね~
景品凄いですね!
パパさんのお家でされた忘年会、本当に楽しかったのでしょうね!
by hiro_ (2010-12-11 20:19) 

tmkb

赤いWiiかわいい(*^_^*)いいですね~!
うちも、Wiiありますが、もっぱらWiiFit用です。別にゲームやらなくても楽しめるんですけどね。
パパさんちは、本当にいいご家族で、後輩君も居心地がよかったんですね。
そんなご家族に迎えられて、ショコラちゃんも、幸せですねっ♪
by tmkb (2010-12-11 21:34) 

ちろろ

後輩のSさん、よほどパパさんに感謝していらっしゃるのですね。
パパさんとご家族のお人柄がよく解ります。
すてきな景品をゲットできて
よかったですね。^^
by ちろろ (2010-12-11 23:13) 

MANA

ショコラパパさんのお家の忘年会。
後輩のSくんが楽しくって忘れられなかったって
言ってくださって嬉しいですね。
でも普通Wiiは交換しないですよ~。
よっぽどショコラパパさんに感謝されてたんですね^^

by MANA (2010-12-12 00:07) 

妃屋

凄い〜〜〜!!
いいですねっ(^^)
これも全てパパさんのお人柄ですね☆
素晴らしい♫
by 妃屋 (2010-12-12 15:12) 

いえてぃー

いいですね♪
パパさんのお人柄がいいんでしょうね(*^。^*)
マリオかなりなつかしいです♪
年をとったなぁって感じます(^^ゞ
by いえてぃー (2010-12-13 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。