SSブログ

ママと次女と遊んだ後… [ショコラ(1歳5ヵ月)]

2010.12.08(Wed) [雨][曇り][晴れ]

いつも訪問頂きありがとうございます。
パパは、今日久々に早く帰宅する事ができました。
なので、ママと次女とショコラが最寄駅付近まで迎えに来てくれました。
と言っても、パパが最寄駅に着いたのは20時過ぎですが…[わーい(嬉しい顔)]

DSCF3849.JPGDSCF3850.JPG

パパの食後、ショコラはママと遊んで…

DSCF3857.JPG

次女と遊んで…

DSCF3863.JPG

ショコラが静かになったな~ぁって思ったら、
一人静かにソファで横になっていました。

DSCF3869.JPG

暫くすると、
ショコラが居ないと思ったら、ショコラは一人静かにソファの下で寝ていました。
本当にショコラは手がかかりません。
パパが寝る時まで、ショコラはソファの下で寝ていますが、時々熟睡し過ぎて
パパがベットに行った事を気づかずに、朝方パパのベットに来る事があります。

良く考えると、ショコラは自分のベットを持っているのですよ。
でも、全然自分のベットでは寝ません。ショコラのベットで寝ているのは…
IKEAで買ったソフトトイ(ぬいぐるみ)です。[ふらふら]って感じです。

nice!(46)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 13

ぷりん&りく

ショコラちゃん・・今日はパパしゃん早く帰ってきて良かったなりね★
お迎えって・・・素敵家族でしね^v^v  ナイスでし~♪
うちのりくも、、自分のベットでわ寝ず・・色んなとこで寝ていまし・・
ベットで一緒にねるでしけどほぼ、、朝きずくと足元でし・・vvv

by ぷりん&りく (2010-12-09 01:03) 

みうさぎ

甘えたちゃんねっ
キャメロンも ベットで(自分用)で寝ないから
長女と ケンカした時だけ 仕方なしに マイ ベット
かわいそ~だから~いじめないの~て 言ってあげると
わかった~て キャメロ~ンて 呼ぶと 大喜びで
ベットを 占領~するんだと~。だ~好きなんだよ~
ご主人さまが~~~♡ 良くわかるねっ
わんこて~^^v 
ショコラちゃんも 賢い よん~^^v
by みうさぎ (2010-12-09 06:14) 

いえてぃー

ショコラちゃんいい子ですね♪
うちのるいでは考えられないですね(^^;;
by いえてぃー (2010-12-09 07:41) 

MANA

パパが早く帰ってきてくれて
ショコラちゃんうれしかったね~^^
アンディもお留守番のときはゲージの中で
ベットに居ますが夜は自分のベットで寝てないですよ~。
家族みんなアンディと寝たがっているんですf^^;
ショコラちゃんもパパが一緒に寝たいと思っているから
気持ちに応えてくれてるんですね♪
by MANA (2010-12-09 08:24) 

terrybear

ママとおじょうさんとショコラちゃんがお迎えにきてくださってパパ幸せ~ですね~
ショコラちゃんみんなと遊んで楽しい夢見ているのね
by terrybear (2010-12-09 10:01) 

おとないちご

ショコラちゃんみんなに遊んでもらえて満足しておねむちゃんZZZ
いつもかわいい~!
by おとないちご (2010-12-09 10:03) 

妃屋

皆でお迎えなんていいですねっ♫
ショコラちゃん、皆と遊んで満足♡って感じですね(^^)
by 妃屋 (2010-12-09 17:06) 

わんわん

ソファーの下って落ち着くみたいですよ~Mシュナウザーのルビーはベッドをソファーの下に置いておいたのですが、そこでいつも好んで寝てましたよ~
天井があるといいみたいです。。。
アニーもクレートでよく寝てます(^w^)
by わんわん (2010-12-09 18:47) 

tmkb

ショコラちゃん、ママとお姉ちゃんと何して遊んだのかなあ?
ソファの下、おちつくんでしょうね。ソファの下がショコラちゃんのハウスなんでしょうね。
by tmkb (2010-12-09 19:15) 

まはな

ショコラちゃんは良い子ですね~
うちの2ワンは…はぁ~(ー_ー)!!

by まはな (2010-12-09 19:25) 

finemodeler

抱きあげられている写真、アニーとうりふたつです。
by finemodeler (2010-12-09 21:15) 

ちろろ

お迎えにきてもらえると
嬉しいですよね。
ショコラちゃんも皆と遊んで
ぐっすり寝ておりこうですね。
by ちろろ (2010-12-09 22:28) 

NICOパパ

ワンコってやんちゃしてるときも可愛いですけど
寝てるときがやっぱり可愛いですよね。^^
by NICOパパ (2010-12-10 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。