SSブログ

寝坊しました… [ショコラ(1歳4ヵ月)]

2010.11.11(Thu) [晴れ]

いつも訪問頂きありがとうございます。
前回の記事について、たくさんのコメントを頂きありがとうございます。

J.PRESSは、男性以外に女性や子供のお洋服も販売しているのですね。
パパもネットで調べて、初めて知りました。でも、ママには内緒でお願いします。
でも、ブログに書いたら内緒にはできませんよね~ぇ^^v

DSCF3477.JPGDSCF3478.JPG

パパは、今朝6時に目覚めました。
でも、今朝の東京はとても寒くて、思わず二度寝してしまいました。
6:05、6:10、6:15…気づくと6:37でした。慌ててベットから出てお散歩の準備をしましたが…、
外は寒くて…、思わずベットに潜り込みました。すると、ショコラもパパのベットに戻って来て、
7時まで一緒に寝ていました^^;

パパが会社へ行く準備をしていると、ショコラがパパを見つめています。
「今日はお散歩へ行かないのかな~ぁ」って言う顔をしています。
ショコラ、ゴメンね。明日はパパ頑張って起きるから、お散歩へ行こうね。

DSCF3483.JPGDSCF3485.JPG

ショコラはスーツに着替えるパパを見ながら、ソファで寛いでいました。
明日(11月11日)は頑張って早起きしたいと思います。なので、今日は早く寝たいと思います。
では、お休みなさい[眠い(睡眠)]…。

nice!(47)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 11

ケリー

これから寒くなるとお仕事前の散歩はきついですね^^;
でも愛するショコラちゃんのためにパパはきっと明日は
頑張たでしょうね^^
by ケリー (2010-11-11 09:15) 

terrybear

パパさんえら~い!
ヘンリーガ~ガ~寝てますよ~
朝のお散歩もだんだん寒くなってきましたよね
あったかいコートショコラちゃんに買わなくてはね~
by terrybear (2010-11-11 09:42) 

わんわん

私は随分前から朝のお散歩は中止してます^^;ほとんど夕方にお散歩してます。パパさん、本当に偉いです~~('◇')ゞ
アニーパパは平日にお散歩するなんて考えてもいないど思いますよ~(>_<)
by わんわん (2010-11-11 12:40) 

ジャム

この季節、朝はやっぱりキツイ~(泣)
ショコラ・パパさんはエラーイッ♡

by ジャム (2010-11-11 17:20) 

くにちゃん

ショコラちゃんの眼差しかわいいですね^^
by くにちゃん (2010-11-11 17:49) 

ぷりん&りく

ショコラちゃんのお洋服、、、女子高生みた~~い☆
by ぷりん&りく (2010-11-11 17:57) 

ねね

分かります!
後ちょっとだけちょっとだけ~と思ってると
ズルズルと布団から出られないままで(^^;
今日は早起き出来たのかなぁ?
by ねね (2010-11-11 19:26) 

おまめ

ご無沙汰しておりま~す。
分かりますよ!その気持ち。
寒くなると、布団から出られませんよね。
このまま寝ていられたら、どんなに幸せか・・・
そんな思いが、最近の休日を、昼寝で終わらせてしまう今日この頃。
今朝は、ショコラちゃんとお散歩行けましたか?
by おまめ (2010-11-11 20:48) 

finemodeler

僕も朝の散歩は難しいです。
by finemodeler (2010-11-11 21:53) 

ちろろ

ショコラ・パパさん
お疲れ様です。
寒い朝は、つい寝坊してしまいますよね。
by ちろろ (2010-11-12 21:16) 

MANA

寒くなってくると起きるのがつらくって
ついつい寝坊しちゃいますよね。

by MANA (2010-11-16 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。