SSブログ

今朝、お散歩しました… [ショコラ(1歳4ヵ月)]

2010.11.12(Fri) [晴れ]

いつも訪問頂きありがとうございます。
今朝のお散歩、みなさんにご心配頂きありがとうございます。
みなさんの期待通り?、期待はずれかもしれませんが、
パパはショコラとの約束を守りましたよ。

DSCF3492.JPGDSCF3491.JPG

何の花か分かりませんが、小さな可愛い花が咲いていました。
ショコラも何故かクンクンしました。

DSCF3497.JPG

お散歩から戻って、ショコラはご飯を食べました。
いつものように、食後はソファで寛いでします。
今日はしっかりお散歩できたので、ショコラは満足できたでしょうか…[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

DSCF3495.JPGDSCF3493.JPG

毎週木曜日、パパは会社に提出する報告書の作成に追われます。
今晩も終電近くまで頑張りましたが、作成を完成させることができませんでした。
明日も早くから出社して、資料作成に頑張りたいと思います。
でも、ショコラとのお散歩は忘れませんよ。
明日も6時に起きて、ショコラとお散歩します。しかし…もう2時です。
早く寝ないと…。では、おやすみなさい[眠い(睡眠)]

nice!(55)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 11

みうさぎ

この小花 うさこの 通勤経路の溝とか  (そこが  ミソ~なんちゃって・)
人さまの お庭に咲いているの見ますよん~
お散歩イケたかな~うふっ^^

by みうさぎ (2010-11-12 06:43) 

わんわん

パパさん、お仕事ご苦労様です~本当に大変そうですね…だけどショコラちゃんのお散歩だけは守ってるんですね。。。素敵です♡
そういう気持ちワンコには伝わりますよ~ショコラちゃんがパパさんの事大好きな訳です^m^
by わんわん (2010-11-12 09:51) 

hana

お散歩はパパさんの係りなんですか?
さぼらずに立派ですね。
ショコラちゃんも毎日お散歩できて幸せですね♪
by hana (2010-11-12 09:54) 

terrybear

お仕事お忙しいのに朝のお散歩偉いですね~
ショコラちゃん満足~ってお顔してますね
だんだん寒くなってきたのでお風邪気をつけてくださいね
by terrybear (2010-11-12 11:52) 

ジャム

今朝は可愛いお花も観賞しながら
しっかりお散歩ができてショコラちゃんも
美味しい食事ができましたねっ
ショコラ・パパさん頑張りましたぁ♡
by ジャム (2010-11-12 19:26) 

ケリー

パパさん、もちろん期待どうりですよ^^
でもお仕事でお疲れなのにえらいですね!!
ショコラちゃんは大満足でしょう♪
このピンクのちっちゃな可愛い花、実は我が家の玄関先にも
いつの間にか種が落ちて咲くようになりました^^

by ケリー (2010-11-12 20:59) 

ちろろ

お花をバッグにショコラちゃんの
後姿も可愛いですね。
今日の東京は暖かいですね。
by ちろろ (2010-11-12 21:18) 

杏子ママ

パパさん、ショコラちゃんのためにも
身体を大切にしてくださいね。
by 杏子ママ (2010-11-12 21:50) 

まはな

パパさんはえらいなぁ~
うちのパパも見習ってほしいですよ…^^;
ショコラちゃんの為にも風邪には気をつけてくださいね~
by まはな (2010-11-12 23:38) 

momotaro

お仕事大変そうですね。これから寒くなるので
体調など崩さないように。
そんな忙しい中ショコラちゃんはパパさんと一緒にお散歩
行けて幸せですね。

ソファでくつろいでいるショコラちゃんかわいいですねっ❤
by momotaro (2010-11-13 00:08) 

MANA

このお花の名前はたしか『ひめつるそば』です。
繁殖力がすごく強いので雑草のように広がって行きます。
何年も前に1株購入して植えて、
はじめのうちはかわいい♪って思ってたんですが
広がりすぎて手に負えなくなり全部抜きましたが
今でもたまに芽を出して来ますよ~。
by MANA (2010-11-16 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。