SSブログ

すっきりしました… [ショコラ(1歳4ヵ月)]

2010.11.09(Tue) [晴れ]

いつも訪問頂きありがとうございます。
また、前回の記事『パパの悩み…』へたくさんのコメントを頂きありがとうございます。
みなさんから頂いたコメントを読んで、なんだかパパの悩みは吹っ切れたような気がします。

今回のお洋服には、お洋服と一緒に買ったズボンを履かせる事にしました。
早速、次女がズボンを履かせてくれました。

DSCF3326.JPG
DSCF3311.JPGDSCF3303.JPG

この写真は、お洋服を購入した時に写したものです。
ズボンを履かせると、このようになります。よかった、一緒にズボンも買っておいて…。

現在、ショコラが着れるお洋服は、この「J.PRESS」と「りらっくま」しかありません。
その他のお洋服のサイズは4号のため、お散歩するとお洋服が肩から落ちて
ショコラは歩き辛そうです。
来月のクリスマスには、J.PRESSをもう1着買ってあげようと思っていますが…
みなさんが持っているお洋服とダブらないようにするには、ちょっと難しいですよね。

クリスマスまで後1ヵ月と少しありますので、少しずつネットで探してみようと思います。
本当にコメントありがとうございました。


追伸:
今日のブログは、ソファではなくてテーブル(食卓)で、パパは書いています。
ショコラは!?と言うと、ソファの下で丸くなって眠っています。
時々、「グー!」「グググ~ぅ!」と言う寝息を立てながら…。
本当に可愛い奴です[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(52)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 13

テォテォ

ショコラちゃんお洋服すごくかわいいですよ~。
清楚なお嬢様って感じです。

お洋服のサイズって本当に難しいですよね^^;
同じMでもメーカーによって違っていたり、なんてこともあるので。

by テォテォ (2010-11-09 00:46) 

miwa

ショコラちゃんセーター着て冬支度ですね!
ズボンもはいて可愛いな~
ウチのモモは、既製服が全然合わなくて・・・
オーダーメイドなんです。
by miwa (2010-11-09 07:05) 

わんわん

あっ~やっぱりズボンと合わせると可愛いです~♡
ママさんとおそろいのおズボンですよね~
赤系のチェックのスカートがあればそれも可愛いと思いま~す^^
(余計なお世話でした。。。)
by わんわん (2010-11-09 09:16) 

あーちゃ

ショコラとパパは、どこでも一緒なんですね^^
いいなあ~
by あーちゃ (2010-11-09 10:36) 

terrybear

フッフッフ~~
みんなでJ.PRESSファッションショーしたいですね~
ショコラちゃんよく似あってますよ~
by terrybear (2010-11-09 12:02) 

tmkb

そういえば、このお洋服、ズボンとセットなんでしたね。セーターだけだと丈が短いような気がしますが、ズボンはくとちょうどいいですね(^_^)
ショコラちゃん、かわいいです(*^_^*)
それにしてもパパさん、本当にメロメロですねえ。お気持ちはよ~くわかります♪
by tmkb (2010-11-09 12:28) 

hiro_

あんまりお似合いでかわいいから
J.PRESSさんからモデル依頼きそうですね♪
by hiro_ (2010-11-09 12:35) 

まりい

いいものが あったんですねぇ^^
セーターと ズボンの組み合わせ、めちゃ可愛いです!!
ショコラちゃん ちゃんと カメラ目線で ホント可愛いです!!
by まりい (2010-11-09 19:54) 

ねね

お揃いになっても嬉しいじゃないですかぁ^^
同じ~♪色違い~♪可愛いお洋服は人気ありますもん♪
来月は、いよいよクリスマスですね~
うちも上手く行けば、一緒に愛犬と迎えられますが
なんせ・・・2ヶ月。すぐに着れなくなるから
洋服は買えないなぁ(^^;
by ねね (2010-11-09 20:12) 

momotaro

お洋服選ぶの大変ですよね~。
でもショコラちゃんはもうブランドが決まってるんですね

他のわんちゃんとのおソロもかわいいと思います。
by momotaro (2010-11-09 21:11) 

ケリー

ショコラは今、私の膝でいびきをかいてます^^ホントに可愛い
ヤツです♪我がショコラにもクリスマスにはショコラちゃんのように
ショコパパが可愛いお洋服プレゼントしてくれないかなぁ^^
by ケリー (2010-11-09 21:58) 

ちろろ

ショコラちゃん
ズボンも素直にはいてくれるんですね。
可愛いです。^^
by ちろろ (2010-11-09 22:14) 

まはな

うん、うん、かわいい~♪
スカートもいいかも~
by まはな (2010-11-09 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パパの悩み…過去最短のお散歩! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。