SSブログ

パパの悩み… [ショコラ(1歳4ヵ月)]

2010.11.07(Sun) [晴れ]

いつも訪問頂きありがとうございます。
ご心配頂いたパパのお仕事は、無事朝までに終える事ができ、パパは始発で帰って来ました。
ショコラとのお散歩は、パパの体を心配したママが、今日はショコラとお散歩してくれました。
ママ、ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

DSCF3443.JPG

パパは帰宅後、少し仮眠して、
午後からママと次女と近くにある『ららぽーと トウキョウベイ』へお買い物へ行きました。
パパの目当ては、『ペット パラダイス』です。ここにも、J.PRESSがあります。
それは、MANAさんのブログで知りました。

『ららぽーと トウキョウベイ』の西館5Fは、
フロアー全体がペットコーナーになって、お洋服から様々なグッズが取り揃えられていて
とても楽しかったです。パパにとって、あっという間の2時間でした。

DSCF3441.JPGDSCF3435.JPG

ところで、
ショコラが今着ているJ.PRESSのサイズは「DSS」です。
ちょっと丈が短いような気がしていますが、みなさんはどう思いますか?
丈を長くすると、胸回りがダボダボになるので、このサイズしかないようですが、
それにしても、ちょっと丈が短いような気がして…。
次回お洋服を買う時は、丈に合わせて買おうか、それとも胸回りに合わせて買おうか…、
パパは今真剣に悩んでいます。

…本当に、毎回毎回親ばかぶりを発揮してすみません。


明日も朝8時から会議で、朝7時前には家を出なければならないと言うのに、
こんな時間までブログを書いています。早く寝ないと…。

と言う事で、早速寝ます[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
では、おやすみなさい[眠い(睡眠)]…。


追伸:
ブログを書くパパの横で、ショコラはパパにくっ付くように寝ています。
パパもショコラを触りながら、ブログを書いています。
なので、こんなに短いブログですが…、今回は2時間もかかってしまいました。

タグ:J.PRESS
nice!(43)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 15

aloha-happylife

ショコラパパさん、
お仕事大変そうですね。
でもショコラちゃんのために
お洋服見に行ったりして
いいパパさんですね♪
by aloha-happylife (2010-11-08 02:54) 

あーちゃ

パパさんお仕事大変そう><
でもショコラがいるから、がんばれるのかなあ~
横にいてくれるだけでも癒されますよね~☆
by あーちゃ (2010-11-08 07:21) 

みうさぎ

キャメロンは チワワのくせして~
ポメラニアンサイズが ピッタシ~どんだけ
デブなんでしょう~^^;

by みうさぎ (2010-11-08 07:27) 

ぶりき

ご訪問&Niceありがとうございます♪
ショコラちゃんかわいいですね~。
お洋服、ニットセーターのようですし、
ぴったりのような気がしますがどうでしょう?
胸に合わせると長さが気になるし、長さに合わせると胸回りが・・・なんですよね~。
お気に入りのデザインで胸回りが大きいときはちょっとだけ縫ってます♪

by ぶりき (2010-11-08 11:40) 

おとないちご

パパさんお仕事お疲れ様です。
インフルが流行ってきています、北では。
気を付けてくださいね!
服のサイズ悩むの分かります。。
ワンサイズ大きいだけで、手が服の中に入って歩けなってしまうんですよ~。なので、キャンディも胸周りピチピチで着せています。
私もそのお店見てみたいなあ~~^-^

by おとないちご (2010-11-08 12:46) 

tmkb

うーむ、写真でみると、確かに丈短いかも?これから冬にかけて、プードルは毛を長めにすることが多いので、ワンサイズ大きめでもいいかも。プードルの胴周りはカットで多少調節できるので、トリマーさんに相談されてみては?
by tmkb (2010-11-08 13:56) 

terrybear

もあなはこの間のJ.PRESSはDSを買いました
パパさんお仕事大変ですね~
by terrybear (2010-11-08 16:51) 

月光14th

ショコラ・・他のブログのわんちゃんより痩せているような・・・?
by 月光14th (2010-11-08 18:34) 

MANA

まぁ!!ご紹介いただいてありがとうございます♪
アンディはペットパラダイス系はDSサイズです。
私も今回、J.PRESSは短めだな~って思いました。
でもDSやDSSはダックスちゃん用サイズだから
たぶん短めデザインなんですね^^
パパさんお仕事頑張ってくださいね。
寝不足で風邪引かないように気をつけてくださいね。
by MANA (2010-11-08 20:32) 

まりい

パパさんが ショコラちゃんにかけるお金は
お小遣いなんでしょうか・・・なんて 思っちゃいました。
だって うちのパパが ワンのものを買うなんてこと
絶対にないんですもの・・・ショコラパパさんの10分の1くらいで
いいから ワンたちのこと 可愛がってくれないかな~
写真だと、後ろのほうが ちょっとお腹が出てしまって
もうちょっと長いといいかも・・・!?に見えますが
1サイズ上だと、随分大きくなっちゃうのなら、これが
ピッタリなのかなぁ
by まりい (2010-11-08 20:57) 

まはな

パパさんもお仕事忙しそうですね…
お体には気をつけてくださいね~♡
セーターみたいだから…これはこれでかわいいと思いますよ~
DSSだと、ダックスちゃんサイズだから…
気になるようなら、スカートを合わせてみたらどうでしょ~♪
by まはな (2010-11-08 21:01) 

わんわん

サイズはこれでいいように思いますが。。。
ベストなので、多分まはなさんの言うようにスカートやズボンを合わせると格好がいいのかな~と思います。
うちは胸周りがだぶだぶだとそこから口をつっこんでがうがうと噛んでしまいそうです。。。^^;
by わんわん (2010-11-08 21:23) 

ジャム

ショコラ・パパさん、すっごくわかりますぅ♪
ジャムも胸まわりで買おうか?丈で買おうか?迷います(悩)
いっぱい悩んで買ったのに
ジャムったらぁ迷惑そうに着ています(悲)
by ジャム (2010-11-08 21:38) 

neopapa

ショコラちゃんをナデナデしながらブログを書いていて時間が掛かっているんですね(^^)
その気持ちわかります。
ネオもよく、寄り添ってくれるのでナデナデします。
ふわふわして暖かいいですよね~
お互い親ばかでいきましょう!
by neopapa (2010-11-08 23:17) 

宇都宮千佳子

お疲れ様です。
私もナデナデしたいなぁ…。
by 宇都宮千佳子 (2010-11-10 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。