SSブログ

ショコラへの伝言 [ショコラ(1歳4ヵ月)]

2010.11.06(Sat) [晴れ]

DSCF3377.JPG

ショコラへ

もう既に寝ていると思いますが、
今晩、パパは会社で徹夜になったので、お家には帰れなくなりました。
どうしても、今晩中に片づけなければならない仕事があって、会社のみんなと頑張っています。
今晩は、パパのベットを貸してあげますので、ベットの真中で一人ゆっくり休んで下さい。

明日の朝には、帰宅できると思うので、一緒にお散歩へ行きましょう。
では、おやすみなさい。

2010.11.07
ショコラ・パパより


nice!(49)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 11

C★P

ショコラちゃんと離ればなれの夜は寂しいですね。お仕事、頑張って下さいね♪
by C★P (2010-11-07 04:04) 

MANA

ショコラパパさん、お仕事頑張ってくださいね。
ショコラちゃんが待ってますよ。
二人ともちょっぴり淋しい夜だったから
きっとお散歩はとっても楽しいですよ^^
by MANA (2010-11-07 06:41) 

うっしー

おっ、徹夜だったのですね。
お疲れ様です。
なんか、こういうメッセージ、いいですねぇ(^0^)
by うっしー (2010-11-07 07:32) 

neopapa

ショコラ・パパさんお仕事お疲れ様です。
私も先月は徹夜があったのですが、若い時に比べてダメージが尾を引きました。20代は3続けて徹夜でも大丈夫だったのに・・・。

季節の変わり目でもありますので、体調を崩されないように、仲間の方達と順調に仕事を終わらせてくださいね。
by neopapa (2010-11-07 08:09) 

ぷりん&りく

ショコラちゃんに届いてましね~~^v^
優しいパパしゃん♪
by ぷりん&りく (2010-11-07 09:14) 

雨香

お仕事お疲れさまです。
ショコラちゃんへの伝言胸がキュンってなりました。
とっても素敵ですね。
by 雨香 (2010-11-07 11:03) 

terrybear

お仕事大変ですね~
お体お気をつけくださいね
寒いときでお風邪などに注意ですよ~

ショコラちゃん「あれ~パパは~?」って言ってますよ
by terrybear (2010-11-07 11:24) 

tmkb

パパさん、おつかれさまです‼ショコラちゃん、きっと熟睡できずにパパさんの帰りをずっと待ってましたよ(^_^)今頃二人で安心してぐっすり休んでますね(^_^)
by tmkb (2010-11-07 12:40) 

あーちゃ

パパさん、無事帰宅できたかな・・・
お散歩行けたかな・・・
お仕事お疲れ様です☆
by あーちゃ (2010-11-07 16:08) 

わんわん

わぁ~大変なお仕事ですね。。。徹夜ですか~
お疲れ様です。。。
ショコラちゃん、パパさんと一緒に寝られなくて淋しいかも。。。
ママさんの所には行かないのかな?
朝のお散歩できましたか?お散歩が済んだら一緒に一眠りしてくださいね~
by わんわん (2010-11-07 17:21) 

ねね

徹夜でお仕事お疲れ様ですm(_ _"m)
朝疲れて帰ってきても、お散歩約束するなんて
優しいパパさんですね^^
by ねね (2010-11-07 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつものショコラパパの悩み… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。