SSブログ

お姉ちゃん達と一緒! [ショコラ(1歳4ヵ月)]

2010.10.26(Tue) [曇り][雨]

おはようございます。
今朝も6時にお散歩へ出かけましたが、家を出てすぐに
雨が降り出したので、慌てて戻って来ました。
東京は、この2日間連続して雨です。
なので、ブログを更新する時間が取れました。

ところで、
一昨日買ってきたお洋服の評判ですが…、

DSCF3297.JPGDSCF3299.JPG

長女は、「ショコラが表参道のお洋服、J.PRESSを着るなんて生意気!
お姉ちゃんだって表参道でお洋服買わないのに~ぃ。でも、可愛い~!」って
抱っこした時のショットです。

ママは、「ママはスカートの方がよかったな!ズボンだと男の子の様に
見えない?でも、お洋服は可愛いな!」って言っていました。

今回は、パパのゴルフ練習を節約してショコラへお洋服を買ってあげました。
今週も…って考えていますが、毎週ショコラのお洋服が1着ずつ増えると…
さすがにママに怒られそうですね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(48)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 13

ケリー

おはようございます^^
ショコラちゃん、とてもお洋服お似合いですよ!!
ホント可愛いです!!でも、たまには節約して
ママにも何か買いましょう^^
ショコラちゃんにメロメロのショコラパパさん!!
by ケリー (2010-10-26 09:28) 

アレクリパパ

ショコラちゃん、可愛いですよぉ。
J.PRESSを着る資格、120%です。キッパリ!
by アレクリパパ (2010-10-26 10:37) 

ぷりん&りく

こんにちわん☆
しょこらちゃんも冬支度でしね~^v^
可愛いなぁ~~~♪
きっと、、ママも許してくれるはず~~~♪
by ぷりん&りく (2010-10-26 12:19) 

aloha-happylife

とっても似合ってます
by aloha-happylife (2010-10-26 13:14) 

スマイル

こんにちは
なるほど、パパさんにとってショコラちゃんは
特別って感じが出ています☆
ゴルフの費用を節約してまで
ショコラちゃん、とっても幸せですね♪

パパさん、ママさんと同じ意見です。
今度は、スカートも見せてください(笑)
by スマイル (2010-10-26 14:18) 

terrybear

昨日(25日)のブログにもあなJ.PRESSのスカートの着たのアップしました~♪
ショコラちゃんみんなにほめてもらえてよかったわね~
by terrybear (2010-10-26 15:27) 

まはな

J.PRESSのお洋服大人気ですね~かわいい~~♪
おズボン編もあるんですね~
うちも着せて見たいなぁ…でも、うちの2ワンは、おかぶり物は着てくれないからなぁ~
by まはな (2010-10-26 16:37) 

わんわん

ショコラちゃん、おズボン着ても女の子ですよ~^^もあなちゃんもJ.PRESSでおそろいのをゲットしたようなので、是非一緒に記念撮影したいもんです~^m^
ショコラちゃん、お嬢さんと一緒で幸せそう~♡
by わんわん (2010-10-26 18:35) 

MANA

やっぱりご家族にも大好評だったんですね♪
アンディのも買いに行こうかな~
そうしたらみんなでお揃いで
わんわん学園の制服みたいですね。
by MANA (2010-10-26 19:24) 

ねね

可愛いお洋服見つけると、ついつい買ってあげたくなりますよね^^
うちもよく友達に「生意気な犬」と言われてました(笑)
ショコラちゃんの為に、節約。ママさん嫉妬しないかなぁ(^^;
by ねね (2010-10-26 19:35) 

メグちゃん

ショコラちゃんとても似合っていますよ。
可愛い服見ると買いたくなりますよね~
親ばかと言われてもパパさんはショコラちゃんには甘くなりますね。
それはショコラちゃんが可愛いからです。
by メグちゃん (2010-10-26 21:19) 

ちろろ

お姉ちゃんに抱っこされて楽しそうなショコラちゃん
白いお洋服が可愛いです。
男の子には見えませんよ。^^
by ちろろ (2010-10-26 22:23) 

妃屋

幸せショットですね(^^)
可愛いお洋服はついつい買いたくなっちゃいますね♪
子供服と一緒ですね(^皿^)
ショコラちゃん、似合ってます♡
by 妃屋 (2010-10-28 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。