SSブログ

表参道ヒルズ・ハンナリでお買い物 [ショコラ(1歳4ヵ月)]

2010.10.24(Sun) [曇り][雨]

皆さんのブログを見ていると
「表参道ヒルズのハンナリ」へお買い物に行きましたと言う記事が
多数見受けられました。
パパも行ってみようと思い、今日次女と一緒に表参道へ行ってみました。

久々の表参道です。
昔、約20年前と比べると、すっかり変わっていました。

101024_131807.jpg

今日は仮装パレードが大々的に行われていました。
この写真は、仮装した方をインタビューしていたところを撮影したものです。
歩行者天国を仮装した方々が、パレードをしていました。

DSCF3328.JPGDSCF3318.JPG

ハンナリ(Hannari)は、『NYで人気のセレブリティ・ドッグ・スタイルショップ「Hannari」の
日本における旗艦店。NYで好評を博した着物ラインをはじめとした独創性溢れる商品を提案。』
するショップで、とても可愛いお洋服ばかりが並んでいました。
店員さんも親身に対応してくれて、気づくと、パパは「J.PRESSのお洋服とズボン」を買っていました。

DSCF3327.JPG

どうですか、似合いますか[exclamation&question]
いくらセレブティのお洋服を着ても、やはりお転婆は直らない様です[ふらふら]
まぁ、分かってたことですが…。
このショップのお洋服はとても可愛かったです。
次は、次女が気に行っていたニットのお洋服を買いに行きたいと思います。

DSCF3321.JPGDSCF3324.JPG

相変わらず、甘えん坊です。
すぐに「抱っこして~!」ってパパのところへ来るので、パパはいつもショコラを抱っこしています。

DSCF3307.JPGDSCF3309.JPG

[レストラン]昼食
101024_142739.jpg101024_144041.jpg

今日の昼食は、「九州じゃんがらラーメン」でした。
お店には、お店に入るための長い行列がありましたが、並んで中へ入りました。
パパはとんこつラーメンで、娘は味噌ラーメンでした。両方ともとても美味しかったです。

nice!(53)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 20

ちろろ

表参道で仮装パレードなんて、あるんですね。
ショコラちゃんのお洋服
とてもよく似合っていますよ。
可愛いです。^^
by ちろろ (2010-10-24 21:58) 

momotaro

こんばんは~
はんなり初めて知りました~かわいいですね。
"φ(・ェ・o)~メモメモ です。
by momotaro (2010-10-24 22:47) 

まるたろう

美味しそうなラーメンですね。
ショコラちゃんの服も、似合っていて、かわいいです。
by まるたろう (2010-10-24 22:55) 

みうさぎ

学生の頃よく遊びに行ったな~
懐かしい~
ん~ナイス ど~よ~て
感じで きゃわいい~ショコラちゃん~
抱っこ大好き~いいねっ
ギュ~♪ 
by みうさぎ (2010-10-24 23:58) 

ももきち

nice!&コメントありがとうございます!!
服、似合ってますね~(^v^) カメラ目線でモデルさんの気分なのかも♪
by ももきち (2010-10-25 00:19) 

杏子ママ

娘さんと表参道ヒルズなんておしゃれ。
ショコラちゃんのお洋服も素敵です。

ラーメン食べたことがあります。
原宿駅前近くのお店ですよね。
美味しそうだな♪
by 杏子ママ (2010-10-25 07:51) 

スマイル

おはようございます
もちろん、すごくお似合いです☆
お座りの後ろ姿も可愛いですね~
素敵なモデルさんです♪
原宿いいですね
絵本の専門店「クレヨンハウス」が
あるので大好きです☆
by スマイル (2010-10-25 08:12) 

今造ROWINGTEAM

ショコラたん可愛いっっ((*´U`)ノ
お洋服にあってますよー((*´U`)ノ
いつかショコラたんをもふもふと
触ってみたいですっ((´∀`*))えへ
by 今造ROWINGTEAM (2010-10-25 10:11) 

terrybear

あ~、パパさんも買いましたね~
ショコラちゃんかわいい~
ちょっとおねえさんショコラちゃんですね~♪
マミーアニーママが買ったって言うので行きましたよ~
いろんなのが置いてあっておもしろいですよね~
じゃんがらラーメンですか~
あそこはいつもホントに並んでますよね
マミーも1回お友達と行きました
彼女のすすめるラーメン・・・なんか全部入っているの・・・を食べましたよ~

昨日は表参道ハロウィンのパーティーだったんですね~
毎年やってますよ♪
by terrybear (2010-10-25 10:13) 

わんわん

パパさんもいらしたんですね~
「Hannari」なかなかいいでしょう~私はすっかり気に入りました^^
J.Pressのお洋服、とってもお似合い~ショコラちゃんも女子学生ですね!アニーパパもアニーの女子学生姿ご満悦なんです^^;
いつか一緒に写真が撮れたら楽しいですね~♪
by わんわん (2010-10-25 13:17) 

くにちゃん

ショコラちゃんとても^^にあってますよ^^
ラーメンおいしそうですね^^
by くにちゃん (2010-10-25 14:20) 

Bobby-the-Dog

かわいい!かわいい!ショコラちゃん、よく
お似合いですよ。
by Bobby-the-Dog (2010-10-25 14:25) 

MANA

J.Pressのお洋服かわいいですね♪
お似合いですよ。
アンディにも買ってあげたいな~☆
by MANA (2010-10-25 17:33) 

まりい

先日 せっかくおのぼりさんで 表参道ヒルズに行ったのに
人ごみに負けて 何も見ずに出てしまったのですが、
その後に こんな可愛いお洋服が買えると知って がっかり・・・
そのうち 平日にでもゆっくり行けたらな・・・と思ってます。
??平日も混んでるのかなぁ 
by まりい (2010-10-25 21:41) 

おまめ

ショコラちゃんのニット、最高にカワイイ!
似合っているし、羨ましいです。
さすがは、東京ですな!
オヤジさんも九州ラーメン好きです。
替え玉一丁!
by おまめ (2010-10-26 01:25) 

hiro_

ショコラちゃんすっごくかわいいですね!!
お洋服とってもお似合いです♪
とってもおしゃれさんですよぉ~
パパさんのセンスの良さにもナイスです!!
by hiro_ (2010-10-26 12:52) 

あーちゃ

ショコラちゃん、かわいいです。
ああ、トイプー飼いたいなあ~。もち、名前はショコラって決めてます☆
by あーちゃ (2010-10-26 22:01) 

finemodeler

いやー、可愛過ぎ。
by finemodeler (2010-10-26 22:42) 

妃屋

めっちゃ可愛い〜〜〜♡
この顔でこられちゃーそりゃ抱っこしちゃうわ♪
by 妃屋 (2010-10-28 15:55) 

あいか5drr

ショコラちゃん、お洋服とても似合ってますね♪
凄く可愛いです(ノ≧▽≦)ノ
by あいか5drr (2011-03-31 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。