SSブログ

シャンプーしました [ショコラ(1歳4ヵ月)]

2010.10.27(Wed) [曇り]

そう言えば、
先週の日曜日(10月24日)、ショコラを久々にシャンプーしてあげました。
表参道ヒルズのハンナリで買ったお洋服の事ばかりアップして
すっかり忘れていました[ふらふら]

DSCF3197.JPG

ママがドライヤーをかけ終わると、ショコラは裸んぼで、家中を走り回りました。
久々の裸んぼが気持ち良かったのでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

DSCF3212.JPGDSCF3220.JPG

ショコラ、生後1歳4ヵ月、体重:4.3kg。
ここ何ヵ月かずっと同じ体重です。やっと成長が止まった様で、良かった。

DSCF3222.JPG

先日、ショコラがスマイルエッグやボールを噛み切ったので、
先週日曜日にこのカバさんを買ってきました。
ショコラに渡して数分後、ショコラは早速、正面向いて左側の足を噛み切っていました。
最高記録です[ぴかぴか(新しい)]もう、ゴム製のオモチャは買ってあげません[ちっ(怒った顔)]

nice!(57)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 14

ゆず

まぁそう言わずまた買ってあげて下さい(*≧m≦*)ププッ
それにしても可愛いですねぬいぐるみみたい!!
もとい、ぬいぐるみより可愛い[ハートたち(複数ハート)]
by ゆず (2010-10-27 00:53) 

スマイル

おはです
はだかんぼうショコラちゃん
すっごく可愛いですよ~

あらあら、またかみちぎっちゃいましたか~
よほど嬉しかったんでしょうね☆
また買ってあげてください♪^^;
by スマイル (2010-10-27 10:27) 

ぷりん&りく

体重結構重いんでしね~~☆
でも、、丁度いいのかな~~^v^
写真、、プロフィールの中にあるんで良かったら見てくだしゃいね♪^^
by ぷりん&りく (2010-10-27 11:16) 

toshiyam

偉いぞ!ショコラ!最高記録更新オメデトウ!
by toshiyam (2010-10-27 11:32) 

わんわん

同じゴム製のものでも、ちょっと固めのものだと大丈夫かもしれませんよ。。
うちはボールもいぼいぼのついたかなり固いボールを使っています。アニーがかじっても破れませんが。。。
いつもお洋服を着せていると、何だか犬の裸でも恥ずかしいような気になってきませんか…^^;
by わんわん (2010-10-27 11:51) 

tmkb

はだかんぼうショコラちゃん・・・かわいいです♪マロンは、若いときはずっとはだかんぼうでしたよ!洋服は、着るのをいやがったので。年取ってから防寒のために着せてましたけどね。
カバさん数分の命でしたかあ。なにか、いいおもちゃ、ないですかね。
by tmkb (2010-10-27 11:58) 

hiro_

お洋服とってもかわいくってお似合いだったから
パパさんの気持ちよ~くわかります!
来月東京に行くので時間があればよってみたいです♪
シャンプー乾かすのが大変ではないですか?
うちは二匹なので大変です。。。

by hiro_ (2010-10-27 12:00) 

アレクリパパ

ショコラちゃんも、破壊王の仲間入りかな(笑)。
ウチのアレン様の破壊ぶりは、凄かったです。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/arecli-papa/html01/hakai.htm
by アレクリパパ (2010-10-27 12:03) 

terrybear

ウワ~ン!カバさんがかわいそ~~
って言っているけど・・・
もあなも3回投げただけのボールに穴あけたからね~

by terrybear (2010-10-27 13:31) 

aloha-happylife

裸ん坊ショコラちゃん、
ふわふわしてますね♪
by aloha-happylife (2010-10-27 15:00) 

ナビパ

おもちゃの破壊記録更新ですね。
おもちゃを噛み切るのも健康な証拠ですが
コストが大変ですね^^;
by ナビパ (2010-10-27 18:00) 

メグちゃん

ショコラちゃんの裸ん坊は可愛い赤ちゃんみたい。
お洋服着ていないと・・・・ふふ可愛いね~
カバのオモチャ可愛いのにやられてしまってトホホホですね。
by メグちゃん (2010-10-27 20:37) 

テォテォ

前回のお洋服、これからの季節にピッタリですね!
今日なんて寒いくらいだったので、ウチも久しぶりにツナギ服でお散歩でした♪
オモチャ・・・破壊するの早いですね^^;;;
by テォテォ (2010-10-27 20:37) 

いえてぃー

ショコラちゃんやんちゃですね(>_<)
うちのるいも、すぐにおもちゃをダメにしてしまうんですよね(^^ゞ

by いえてぃー (2010-10-27 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。