SSブログ

会社へ行くつもりが… [2010.07.17] [ショコラ(1歳1ヵ月)]

昨日(7月17日)、
パパは会社へ行って、残った仕事を片づけようと思い、ママと一緒に家を出ました。
会社へ行く前に、ショコラの「クレート」または「ドライブボックス」を買おうと、
ママと一緒にホームセンターへ行きました。
色々悩んだあげく、同じ商品がインターネットの方が安いと言うことが分かり、
ホームセンターを後にしました。

時間は11時過ぎと言うこともあり、パパは食事して会社へ行くことにしました。
ママと一緒に食事[レストラン]して…。その時、パパはビール[ビール]を飲んでしまいました。
そうすると、もう会社へ行く気持ちが、すっかりなくなってしまい、気づくと…
ママとイクスピアリでデート[揺れるハート]していました[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

100717_151153.jpg

「借りぐらしのアリエッティ」にしようか、「トイストーリー」にしようか悩んだあげく、
パパは3D映画が見たかったので、今回は「トイストーリー(3D)」を見る事にしました。
意外にも、ハラハラ、ドキドキし、最後は感動して涙しました。本当に良い映画でした。

なので、明日(7月19日)パパは会社へ行って、残った仕事をしてきます。

DSCF1974.JPGDSCF1979.JPGDSCF1993.JPG

ショコラは、この暑さにダレています。お姉ちゃんの枕でお昼寝しています。
その後は、風が入ってくる窓側へ移動し、レースのカーテンを身にまとってお昼寝を
続けました。レースのカーテンは、ヒンヤリして冷たいのですかね。
このレースのカーテンが、ウェディングドレスに見えるのは、パパだけでしょうか…[exclamation&question]
[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

あんず

>気づくと…ママとイクスピアリでデートしていました
たまにはそんな日もあって良いんじゃないでしょうか♪
ママさんもきっと楽しかったと思いますよ☆
素敵なご夫婦ですね(^^)
by あんず (2010-07-19 00:27) 

桜貝の想い出

ビールを飲んだ後は仕事する気がなくなりますよね!
おかげでデートを楽しまれたようで微笑ましいです(^-^)

ショコラちゃんも暑いんですね~
by 桜貝の想い出 (2010-07-19 03:36) 

ぷりん&りく

しょこらちゃんモコモコでかわいいですね♪~
by ぷりん&りく (2010-07-19 05:47) 

terrybear

なんかいいな~こんな1日って
ショコラちゃん気持ちよく寝てますね~
by terrybear (2010-07-19 15:44) 

ねね

うわぁ~良いなぁトイストーリー^^
えっと、私は来週やっと観に行けます・・・かなり出遅れ(笑)
お酒の後は、のんびりしたいですもの~
デートするのも良しですよ(*^^)v
レースのカーテンがウエディングドレスに見えるのは
ショコラちゃんが、パパさんの娘だからです^^
by ねね (2010-07-19 22:40) 

MANA

私にもウエディングドレスに見えましたよ~
ショコラちゃんが嫁ぐ日は・・・来ないといいなぁ^^;
by MANA (2010-07-20 21:00) 

neopapa

思いがけずデート良かったですね。
ショコラちゃん、もこもこなので暑いんでしょうね~
でもその表情が可愛い!!!
by neopapa (2010-07-20 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。