SSブログ

2010.03.23 ショコラ on お姉ちゃんのベット [ショコラ(9ヵ月)]

201003231000000.jpg

ショコラがお姉ちゃんのベッドの上で寛いでいる写真です。
お姉ちゃんが写しました。
ショコラはベットや毛布が大好きです。

nice!(36)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 13

アレクリパパ

ショコラちゃん、おウチの中でノンビリ過ごせて幸せですね。
by アレクリパパ (2010-03-24 08:25) 

亜彩美

本当に・・・愛らしくて・・・笑みがこぼれます・・・・
by 亜彩美 (2010-03-24 09:03) 

terrybear

ショコラちゃんなんか嬉しそう~
リラックマのカバーがいいですね~
by terrybear (2010-03-24 09:47) 

miwa

ショコラちゃん リラックマのカバーの上で
自分の場所を確保したように寛いでますね~
ウチのモモは、布団の中に入ってきて枕まで奪うんです(>_<)
by miwa (2010-03-24 10:20) 

Bobby-the-Dog

だれかと一緒だと安心なのでしょうね。
ゆっくりくつろいでね。
by Bobby-the-Dog (2010-03-24 14:36) 

PUCCI

はじめまして~♪

ショコラちゃんとプッチはお誕生日が近いですね(*^_^*)
ウチのプッチも毛布大好きです♡
by PUCCI (2010-03-24 17:09) 

hiro_

ショコラちゃん、本当にくつろいでるって
感じですね♪
お布団の上が気持ちよさそうです!
by hiro_ (2010-03-24 19:48) 

ショコラ・パパ

皆さんへ
コメントありがとうございます。
ショコラはお布団や毛布が大好きです。
朝から長女の布団に入って寛いでいます。
それともう一つショコラが大好きなものは、ママのお膝です。
ママがテーブルに座ると、必ずママの膝の上に座ろうとしています。
by ショコラ・パパ (2010-03-24 23:52) 

neopapa

ショコラちゃん可愛いですね。
そしてわんこって自分が気持ち良い場所を見つける天才だと思いませんか?ネオも気がつけばベッドの上やタオルの上などふんわりした場所に埋もれています(^^)
by neopapa (2010-03-25 00:05) 

にゃんぷ

ショコラちゃんとは気が合うのだ~♪
にゃんぷーもミッフィーの布団でゴロゴロしてた♪
しかも同じような体勢で♪  おふとん、気持ちいよねー! わかる~♪ 

お洋服、かわいい~!
by にゃんぷ (2010-03-25 01:56) 

ショコラ・パパ

neopapaさん
コメントありがとうございます。
確かに、ショコラも気づくとベットや毛布、タオルの上で寛いでいますね。
ある種、これも才能かもしれませんね^^;
by ショコラ・パパ (2010-03-25 07:00) 

ショコラ・パパ

にゃんぷさん
コメントありがとうございます。
ショコラは、ふわふわした所が好きで、気づくと横になっています。
太らないよう注意しないと…^^;
by ショコラ・パパ (2010-03-25 07:02) 

haru

お布団に負けないくらいフワフワですねっ!
by haru (2010-03-25 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。