SSブログ

2010.03.16 「BANDAGE・赤西仁」より「もり蔵」 [ショコラ(9ヵ月)]

201003142322000.jpg

パパがブログ作成後、
長女は、「『赤西仁』と言うキーワードをブログへ入れると、訪問者が増える!」と豪語していましたが…、
結局は、2010年3月16日の実績では、「赤西仁」よりも「もり蔵」「ショコラ」「トイプー」でのキーワードに
よる検索閲覧の方が多かったです。
と言うことは…、「赤西仁」は「もり蔵」等トイプーでの検索に負けたことになりました(大爆笑)。
パパにとっては、どうでも良い事ですが…[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 30

コメント 6

アレクリパパ

パパさん、これからですよ。
毎日書いていると、きっと来ますよ。
by アレクリパパ (2010-03-17 08:59) 

terrybear

おじょうさんには悪いけどやっぱり赤西くんよりもり蔵でしょ~
かわいさが違うから(笑)
by terrybear (2010-03-17 10:14) 

hiro_

ショコラ君もとってもかわいいですよぉ~
赤西くんちょっと残念でしたね。

by hiro_ (2010-03-17 12:02) 

atushi

こんばんわ
遊びに来ました。
可愛いですね
by atushi (2010-03-17 22:18) 

まはな

おもろい~(笑)
まはなは、赤西くんよりショコラくん!だと思いますぅ
でも…ごめんなさい…
赤西くんは分かるのですが…もり蔵って何ですか?
by まはな (2010-03-17 22:21) 

ショコラ・パパ

皆さん
コメントありがとうございます。
皆さんのおっしゃる通り、はやり「赤西仁」よりも「ショコラ」の方が
パパは好きです。
赤西仁の記事も、本日の実績を書いたら、もう終わりです。
パパはジャニーズには、あまり興味がありませんから…(^O^)/

まはなさん
えっ、もり蔵を知らないのですか…?
もり蔵は新年早々に日本テレビで放送された「鉄腕ダッシュ」の中に
出てきた、ちょっとおデブなトイプーです。
小さくて、足が短くて、モグモグしたトイプーで、番組の中でダイエット
作戦を実施し、どうにかハーハー言わずにお散歩できるようになった
トイプーです。本当に可愛かったです。
by ショコラ・パパ (2010-03-18 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。