SSブログ

2010.02.23 モノクロ写真じゃありません! [ショコラ(8ヵ月)]

100223_053733.jpg

今朝はショコラ・パパが4時半に目覚めたので、5時からお散歩へ行きました。
そんなに寒くはありませんでしたが、5時台はまだ暗かったです。
この写真は、5時半時点での写真です。携帯電話で撮りましたが、暗いですね。
ショコラはと言うと…

100223_053814.jpg

新しいカラーとリードをつけて、お散歩しました。
ショコラはブログを書くパパの隣で、もう寝ていますZZzz…。
ショコラはあまり朝は強くないようです[時計]

nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 10

terrybear

え~~~早起きですね~
もう少しすると5時台でも明るくなってくるんでしょね~
でも、5時はもあなもヘンリーもマミーも爆睡してましたよ(笑)
by terrybear (2010-02-23 10:26) 

うつマモル

今日は。ナイスとCM有難うございました。またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-02-23 12:44) 

haru

モノクロ写真みたいに雰囲気よく撮れてますねー
ショコラちゃんも早朝のお散歩楽しかったのでは(*^_^*)
by haru (2010-02-23 17:29) 

ショコラ・パパ

もあなマミーさん
普通の人は5時は未だ寝ていると思いますよ。
でも…パパは目覚めてしまいました。
パパが住んでいる街は5時でもワンちゃんを連れてお散歩している人がいました。
皆さん早起きなようです。
by ショコラ・パパ (2010-02-24 00:16) 

ショコラ・パパ

うつマルモさん
訪問頂きありがとうございます。
ショコラ・パパはトイプーも大好きですが、ゴルフも大好きです。
バンクーバーオリンピックも大好きです。
今後もブログを楽しみにしていますので、また訪問させて頂きます。
by ショコラ・パパ (2010-02-24 00:19) 

ショコラ・パパ

haruさん
今更ですが、自分で写した写真を見ました。
なかなか良く撮れていますね。我ながら感心しました。
ショコラは時間帯に関係なくお散歩は大好きです。
これからもショコラの写真を掲載しますので、よろしくお願いします。
ところで、愛車は修理から戻ってきましたか?
パパも車が大好きです。車がないと元気がでません。
早く車が戻ってくるといいですね。愛車の写真も載せて下さいね。
by ショコラ・パパ (2010-02-24 00:26) 

genpati

500nice、おめでとうございます!!
by genpati (2010-02-24 00:51) 

まはな

nice! をありがとうございました♪
5時には起きてるんですか~!
まはなのとこは・・・23時くらいから夕食で・・・
寝るのはいつも2時過ぎになっちゃいますぅ
by まはな (2010-02-24 09:49) 

ピカチュウ

早起きですね、ショコラちゃん私に似てます^^
新しいカラーとリードどんなのかな(?_?)
by ピカチュウ (2010-02-25 00:07) 

ショコラ・パパ

genpatiさん
500人目のnice!ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

まはなさん
ショコラ・パパも以前は23時や24時から夕飯を食べていました。
遅い時は24時を過ぎていました。
そうすると、徐々に肉付きが良くなりますよね。
ショコラにはお散歩で減量に協力して貰っています。

ピカチュウさん
コメントありがとうございます。
なかなかお洒落なカラーとリードです。
写真は昨日のブログをご覧下さい。よろしくお願いします。
by ショコラ・パパ (2010-02-25 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。