SSブログ

2010.01.27 狸寝入りのショコラ [ショコラ(7ヵ月)]

100125_235456.jpg

24時を過ぎているため、ショコラは寝ています。
鼻を触っても目を覚ましません。前回起こされて懲りたのでしょうか…?

暫くしてショコラは目を開けましたが、全く動こうとしません。
動くショコラ・パパを目だけで追いかけています。
わんこはみんなそうなのでしょうか…?

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

mokomama

うちのモコもそうですよ。
ちゃんと音は聞いてるし、でも眠いのか身動きせずに目だけで追います。
同じですね。
ショコラちゃん可愛いですね。
by mokomama (2010-01-27 22:55) 

ショコラ・パパ

>>mokomamaさん
同じですね。ショコラだけではないのですね。良かった。
それにしても器用ですよね。
by ショコラ・パパ (2010-01-27 22:59) 

terrybear

ショコラちゃんかわいい寝顔ですね~
もあなも夜は眠くてしょうがないのか、なにしても寝ることを選ぶんですよ
起こされてもすぐに寝る
たぶんさすがのもあなもおやつ見せても寝るんではないかしら?
ヘンリーと“危機感がない!”って言って笑ってます
by terrybear (2010-01-28 15:54) 

hiro_

うちのはなは私が起きると
さっと起きます!
さくらは、夜中だと起きないですね。。。
寝顔がかわいいですね!

by hiro_ (2010-01-28 20:20) 

ショコラ・パパ

>>もあなマミーさん
本当に危機感が感じられませんよね。
次回、このようなケースに出会ったら、おやつを鼻に持っていき
それでも起きないか確認してみたいと思います。
by ショコラ・パパ (2010-01-28 23:20) 

ショコラ・パパ

>>hiro_さん
はなちゃんとさくらちゃんで役割分担ができているようですね。
愛犬の寝顔は本当に可愛いですよね。
by ショコラ・パパ (2010-01-28 23:26) 

corolla

ショコラちゃんの寝顔可愛いですね~♡
ももっちはオヤツだと100%起きますよ(^^;)
by corolla (2010-01-30 00:51) 

ショコラ・パパ

>>corollaさん
ショコラもオヤツだと起きました。
やはりわんこは危機感よりも食欲の方が勝るようです。
それが生きる術ですね。
by ショコラ・パパ (2010-01-30 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。