SSブログ

2010.01.24 ショコラの休日 [ショコラ(7ヵ月)]

100124_131338.jpg

ショコラは今日も家の中ではリードをせずに過ごしました。
横になるショコラ・ママの足の上で寝ています。
怒られてもショコラはママにくっ付いていきます。やはり母性[揺れるハート]は偉大な様です。
その隙に、ショコラ・パパはゴルフ[ゴルフ]の練習へ出かけました[わーい(嬉しい顔)]

100124_155752.jpg100124_155805.jpg

ショコラ・パパがゴルフの練習から戻ると、ショコラとお散歩に行きました。
ショコラは白いトイプーと黒のチワワにご挨拶をしました。
今日は1時間ほど散歩して疲れたせいか、ショコラはブログを書くショコラ・パパの足元で寝息を立てて寝ています[わーい(嬉しい顔)]

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

terrybear

そうです、そうですいくら怒られてもママの勝ち!なんです
もあなだってそうですよ~マミーがものすごく怒っても必ずマミーのとこに寄ってくるから♪
by terrybear (2010-01-24 20:13) 

ちょこちぃ☆

nice!ありがとうございます^^♪
ショコラちゃん、ショコラ・ママさんの足元でぐっすり寝ている寝顔にキュンキュンです♡
確かに足元でくっついて寝られると和みますけど、本に書いてあったのは、一緒に寝るとあまりよくないと…;;私も気おつけます(-Ψ-)ヽ

by ちょこちぃ☆ (2010-01-24 20:47) 

ショコラ・パパ

>>もあなマミーさん
本当に母性本能にはかないませんね。
だから子育てできるのでしょうね。
by ショコラ・パパ (2010-01-24 23:25) 

ショコラ・パパ

>>ちょこちぃさん
訪問&nice!をありがとうございます。
寝顔は最高ですよね。
我家は足やお腹の上でよくショコラを寝せています。
だからですかね、言う事を聞かないのは…。
でも年頃になると、状況が理解できるようになると!信じています。
今後もよろしくお願いします。
by ショコラ・パパ (2010-01-24 23:32) 

COYOTE

べったりは可愛いでしゅ。。。
うちも同じ感じですよ(*_*)
by COYOTE (2010-01-25 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。