SSブログ

2010.01.30 ショコラの新しいお洋服 [ショコラ(7ヵ月)]

DSCF0918.jpgDSCF0917.jpg

今日、近所のホームズに行ったら可愛いお洋服がありましたが…
今一気に入ったお洋服がありませんでした。
そしたら…、わんこ用のTシャツがありなかなか可愛いではありませんか。
思わず、黄色とピンクのTシャツを買ってしまいました。
ショコラ・ママ曰く「もともとわんこは裸なんだから、寒くない!」そうです。

今年は暖冬なので、ショコラは寒くないかも…。

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

mokomama

ショコラちゃん、Tシャツがとてもお似合い。可愛いですね。
うちの子は痩せていてとっても寒がりで、冬はお洋服を着てファンヒーターの前かコタツの中です。
by mokomama (2010-01-30 23:42) 

ショコラ・パパ

>>mokomamaさん
コメントありがとうございます。
ショコラは暑がりなようで、床暖がないキッチン等でよく寝ています。
やはり、わんこによって違うんですね。
by ショコラ・パパ (2010-01-31 09:05) 

hiro_

ショコラちゃんTシャツかわいいですね♪
お色が毛の色ととってもあっています!
確かに、寒くないのかもしれませんね。
でもお出かけするときはいつも
服を着せています!
by hiro_ (2010-01-31 09:13) 

COYOTE

かわいい~~!
寒くないかもしれないけど、
お似合いですよ。。
うちは寒がりで必需品です。
お出かけには欠かせなくって・・・(¨ )
by COYOTE (2010-01-31 09:21) 

Taddy

服似合い過ぎです。
カワイイ!!
by Taddy (2010-01-31 09:59) 

terrybear

やっぱりワンちゃんだって冬は寒いですよね?
とおもってマミーもお外に行く時は必ずもあなにお洋服着せますよ~
ものすご~く似合ってますね~♪
by terrybear (2010-01-31 10:10) 

ショコラ・パパ

>>皆さん
コメントありがとうございます。
Tシャツは意外にショコラに似合っていました。
でも、娘達がせっかく無地のTシャツにワッペンをつけようとしています。
それも、アンパンマンのドキンちゃんのワッペンを…。
できるだけ阻止しようと頑張っています。
by ショコラ・パパ (2010-01-31 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。