SSブログ

パパのDiYと母の日プレゼント [ショコラ(7歳)]

2017/05/14(Sun)[晴れ]

IMG_0325.gif

パパのお家の洗面所です。
今日、パパは久々にDIYを行い、タオルハンガーを外して、ウォールシールを貼りました。
ちょっとした事ですが、洗面所の雰囲気が変わりました。
パパは、以前パネルスイッチの中の電気回路が故障した時も、DIYショップで電気回路を
200円くらいで買ってきて、交換しました。
パパは電気系のDIYが好きなんですよね。
なので、パパのお家の電球は、全てLEDに交換済みです。

IMG_0323.gifIMG_0324.gif

今日、ショコラはトリマーへ行ってきました。
今回も可愛くして頂きました。


ところで、今日は日本全国、母の日でした。
ママは、
長女からは手のネイルを、
次女からはカーネーションと食べ物のプレゼントを頂きました。
やはり、女の子ですね。

パパは…と言うと、
ママはパパの母じゃないよね〜」って言いながら、
ママの家事削減のために、外食をプレゼントしました。
もちろん、施設にいる母にも会いに行って、パパとママの元気な姿を母に見せました。


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。