SSブログ

今日は雨だったので、前回ブログ(スカイツリー)の続き [ショコラ(7歳)]

2017/04/08(Sat)[雨]

東京は、今、桜が満開です。
なので、今日パパは、ママとショコラと一緒に葛西臨海公園へお花見に行く予定でした。
しかし、今日終日、東京は雨だったので、お花見は中止となりました。

16時半頃、雨が止んだので、ショコラとお散歩を兼ねて、狂犬病の予防接種に行きました。

IMG_0196.gif

病院への途中、桜が咲いていましたが、雨で結構散ってました。
風が吹く度に桜の花びらが舞って、とても綺麗でした。
ちょっと、写真では分かりづらいですが…。


仕方ないので、
先週ママとスカイツリーへ行った時の写真を掲載します。

IMG_0177.gif

浅草から押上へ歩いている時に、スカイツリーが水面に映っていました。
パパは、この写真を撮る前、道路を横断しました。
横断歩道の信号が赤から青に変わる寸前に、横断歩道を横切ったため、
タクシーに当たりそうになりました。
パパは、猪突猛進なところが少しあるので、ちょっと気をつけないといけません。

IMG_0183.gif

浅草から30分くらいですかね、スカイツリーや街を見ながらぶらぶら歩くと、押上に到着しました。
パパは、今回で3回目です。近くで見るスカイツリーは、何度見ても圧巻です。

IMG_0184.gifIMG_0186.gif

スカイツリーに到着すると、「お花見ビアフェスティバル」が開催されていました。
パパは、「いわて蔵ビール/岩手県」「御殿場高原ビール/静岡県」の黒ビールを飲みました。
お散歩後に、青空のもとでのビールは最高でした。

ビールを飲みながら、「スカイツリーはどこだ?」と見回すと、ありました、左斜め上に大きく。
パパとママは、ビールとフランクフルトを食べて、浅草へと歩いて戻りました。
その後は、前回ブログに書いたように、うなぎ屋さんを求めて歩き回りました。


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。