SSブログ

東京は54年ぶりに11月に初雪が降りました [ショコラ(7歳)]

2016/11/24(Thu)[雪][曇り]

今日、東京は54年ぶりに、11月に初雪が降りました。
今日の最高気温は3℃で、会社への行き帰り、とても寒かったです。
ママの助言もあり、今日はコートにインナーを付けて、手袋をして会社へ行きました。

IMG_1908.gif

今日7時半頃の様子です。
昨夜から降り続いた雨が、7時頃に雪に変わり、パパが会社へ行く頃には、
薄っすらと車のフロントガラスに雪が積もっていました。

雪が降ると寒いですが、やはり雪が降ると楽しいですよね。
パパは、雪が好きみたいです。

寒い場所が好きではないショコラは、今日は床暖房の中で、ぬくぬくして過ごした様です。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。