SSブログ

神宮外苑いちょう並木 [ショコラ(7歳)]

2016/11/23(Wed)勤労感謝の日[晴れ]

IMG_1890.gif

先週日曜日(11月20日)、ママと神宮外苑のいちょう並木を見に行きました。
「東京に住んで30年以上も経つのに、初めてだね…」って、ママと言いながら。

IMG_1891.gifIMG_1902.gif

いちょう並木は、黄色、レモン色、緑色と色とりどりで、とても綺麗でした。
観光客も多く、歩くのも大変でした。

IMG_1901.gif

冒頭にも書いた通り、
パパとママは東京に来て30年以上が経ちますが、あまり東京を観光した事がありません。
なので、「これからは少しずつ東京観光をしようね!」って、ママと言っています。


IMG_1904.gif

帰りは、いつもの定番です。
東京駅地下にあるKirin Cityに行って、ママの好きなビールを飲んで帰りました。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

はるママ

銀杏並木、綺麗だね!
東京に行ってから30年かあ、早い!
うちは、ご主人様が定年退職し、人生の薬園中?です。
しばらくゆっくりして再スタートの予定。
ショコラパパさんも、あと少し、頑張ってね。
奥様との時間、楽しんで下さい!!!
by はるママ (2016-11-30 09:48) 

ショコラ・パパ

▶︎はるママさん
 そうなんです。
 パパは東京に来て、早いもので、もう32年が経ちました。
 九州で過ごした日々よりも、東京で過ごした日々の方が長くなりました。
 お互いに年を取りますね〜。まだまだ若いつもりなのですが…。
 
by ショコラ・パパ (2016-12-03 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。