SSブログ

帰省準備完了 [ショコラ(7歳)]

2016/08/11(Thu) 山の日[晴れ]

今日は、今年から制定された「山の日」でした。
朝から帰省の準備を行い、8/13(土)朝、車で九州へ向けて出発する予定です。
その日のうちに、九州へ着けばいいかな、と思っています。

安全運転で帰ります。
※今日、車の点検とボディコーティングを行いました。MURANOのコンディションもバッチリです。

IMG_1632.gif

パパが帰省の準備をしている間、ショコラは今回も取り入れたばかりの洗濯物の上で寛いでいました。
と思ったら、パパが準備したお洋服を踏みふみして、
せっかく綺麗に積んでいたお洋服をグチャグチャにして邪魔されました。
ママは、ショコラが新聞の上に乗って、読書を邪魔されていました。

IMG_1613.gif

本当に、ヤンチャそうな顔をしています。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。