SSブログ

熊本地震、怖かった〜 [ショコラ(6歳)]

2016/04/16(Sat)[晴れ]

4/14(木)夜に熊本で地震があったと言うのに…、その翌日、パパは九州(福岡)へ出張してきました。
会社の人達と飲んだ後、パパはホテルに戻り、ベットの上でうたた寝をしていると…
1時半頃、緊急地震速報が鳴ったかと思うと、大きな地震がありました。
その後も、何度か地震が続き、とても怖い思いをしました。
お陰で、朝まで眠れずに、今、こうしてブログを書いています。

IMG_1374.gif

こんな大変な状況の中、ママも九州へ向かっています。
ママのチケットは格安チケットだったので、キャンセルできなかった様です。
無駄にするのも勿体なかったので、予定通り決行する事にしました。
これから、福岡空港までママを迎えに行き、一緒に朝食を取ろうと思っています。


昨日食べた昼食と懇親会(夜)のお刺身を掲載します。
九州の食べ物は、本当に全て美味しかったです。

IMG_1372.gif
*ミニミニかつ丼とごぼう天うどん

IMG_1373.gif
*お刺身盛合せ…ゴマ鯖が最高でした


追伸:また揺れてます[ふらふら]


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。