SSブログ

ショコラ、もちもちクッションを食べる [ショコラ(6歳)]

2016/04/30(Sat)[晴れ]

数日前の事です。
ママや娘達が気づいたら、
ショコラが娘の「もちもちクッション」を食べてたそうです。

IMG_1387.gif
IMG_1388.gif

まぁ、いつかはこうなるだろうと、パパは思っていましたが…。
多分、爪で引っ掻いてクッションが破れて、中の綿が出てきたのだと思います。


ショコラは、昨日、狂犬病の予防接種を受けに行きました。
強風の中、ショコラと歩いて行きました。
東京は、お散歩バックの中身が風で吹き飛ばされるくらい、風が強かったです。
なので気づくと、ショコラのウンチの入ったエチケット袋やティッシュが、風で飛ばされていました。
エチケット袋やティッシュが届いてたお家の方、申し訳ありませんでした。

そしたら、
今日、動物病院からフィラリア症の予防接種の案内が届きました。
あと一日早ければ、一緒に予防接種できたのに…。
フィラリア症の予防接種は、来月受けに行こうと思います。



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。