SSブログ

年末年始の休暇が終わりました [ショコラ(6歳)]

2016.01.03(Sun)[晴れ]

今日で年末年始の休暇が終わりました。本当に短かったです。
また明日から仕事が始まります。
申年にちなんで、明日から「赤い下着を着て」頑張ります。
あっ、赤い下着なんて、パパは持っていませんでした^^;

パパのお家は、お客様が来られる時には、ちょっと大きめのテーブルをリビングに出します。
すると…

IMG_1152.gif
*ショコラの顔が分かりづらかったので、Photoshopで明るく編集しました
*ショコラ寝過ぎで、毛がボサボサしてます

テーブルの下を自分の寝床にする輩が出てくるのです。
それはショコラです。ワンコも寝る時は、暗い場所がいい様です。
年末年始のお休みも今日で終わるので、もうそろそろテーブルを仕舞おうと考えています。
一番悲しむのは、きっとショコラだと思います。


この年末年始、大掃除以外に大変だった事があります。
それは、家電が使えなくなった事です。
家電が使えなくなり、12月27日に自宅の光ルーターを交換したのですが、
昨日(1月2日)また家電が使えなくなり、今日また光ルーターを交換する事になったです。
光ルーターの故障が分かるまで、何度も電話でソフトバンクやNTTと連絡を取ったり、
パソコンを使って、光ルーターの状態をモニタリングしたり、意外と大変でした。
でも、今日これで直ったはずなので、まずは一安心です。

#ショコラパパのお家へ電話して繋がらなかった方へ
#こんな理由だったので、ご容赦ください。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年元旦ショコラ2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。