SSブログ

2016年元旦 [ショコラ(6歳)]

2016.01.01(Fri) 元日[晴れ]

IMG_1146.gif
*娘達が寒い中、撮影してきました 初日の出の左側はディズニーランドです
*パパは温かいベットの中で、寝てました^^;

新年を迎えました 本年もよろしくお願いします

IMG_1137.gif

朝、御節とお屠蘇を頂き、
暖かくなった11時頃に、ショコラとお散歩に出かけました。
朝の寒い散歩とは違い、暖かいものだから、ショコラは40分以上もお散歩を続けました。

IMG_1140.gif
*飛行犬ショコラ

ショコラは、この橋が大好きな様で、この橋に来ると元気にダッシュします。
今回も何度もなんども上下にダッシュしました。年末年始の運動不足を解消するかの様に…。
年末年始の飲みすぎで運動不足なのは、パパの方です…(笑)。
今年は、ショコラの様にパパにとって羽ばたく年にする様、頑張りたいと思います。

IMG_1147.gif
*魚菜庵高ばやしの御節です とても美味しく、あっという間に完食しました

この年末年始、ママの甥が遊びに来たので、パパはずっと一緒に飲んでいました。
明日(1月2日)も、友人たちが遊びに来る事になっており、運動不足はパパの方です。
明日も大量に飲む事となりそうなので、明日午前中はゴルフの初打ちにでも行って
運動してこようと考えています。



nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

エンジェル

明けましておめでとうございます〜♬
今年も宜しくお願い致します!!
ショコラちゃん飛んでますね〜楽しそう♬
楽しい事が沢山ある一年になりますように。。。
by エンジェル (2016-01-01 23:37) 

杏子ママ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
初日の出の写真、とってもきれいですね。
お正月はショコラちゃんにお散歩してもらって運動不足解消ですね。
今年も素晴らしい年になります様に。
by 杏子ママ (2016-01-01 23:45) 

Haro

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もショコラちゃんや仲良しご家族の記事やパパさんの素敵なお写真楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いいたします!!
by Haro (2016-01-03 09:59) 

ショコラ・パパ

▶︎エンジェルさん、杏子ママさん、Haroさん
 あけましておめでとうございます。
 今年も不定期なブログ更新となると思いますが、
 よろしくお願いします
by ショコラ・パパ (2016-01-03 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。