SSブログ

9月22日の日の出 [ショコラ(6歳)]

2015.09.26(Sat)[晴れ]

DSC_5490.gif
*太陽の左側にタンカーらしき船が写っています

9月22日朝5時半頃、水平線から出てきた朝日です。
保養所(伊豆)のベランダから撮影しました。とても綺麗でした。
ちなみに、ママや娘達はお布団の中で熟睡していました。
# 写真の掲載は控えました。掲載すると、ママや娘達から叱られますから…。

DSC_5492.gif
*1、2分後です。朝日の昇る速さには驚きました。

9月21日は、「堂ヶ島マリン」「河津七滝(かわづななだる)」へ行きました。
その時の写真は、後日掲載します。…本当かな!?


追伸:
最近、朝夕めっきり寒くなりました。
そりゃそうですよね、もうすぐ10月ですから…。
毎朝のお散歩、未だにパパはTシャツ、短パンで出かけていますが、もうそろそろ限界な様です。
風邪をひかないためにも、明日からは長袖やズボンで出かけようと思います。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。