SSブログ

パパ、ゴルフ始めます… [ショコラ(6歳)]

2015.07.26(Sun)[晴れ]

東京は、本当に毎日暑い日が続いています。
今日もとても暑くて、37.5℃もあった様です。
でも、アスファルトの照り返しもあり、体感温度は45℃もあったそうです。
そんな中、パパやママは母の施設に面会に行ったり、お買い物へ行きました。

帰宅すると、お家でお留守番していたショコラがパパ達をお迎えをしてくれます。
お迎えに来てくれたショコラを抱っこすると、ショコラが冷たいのです。
ショコラには、この暑さは無縁の様です。
涼しい朝にお散歩して、暑い昼間はエアコンが効いたお部屋でゆっくりお昼寝をしているのですから…。

名称未設定-2.gif

パパ達がお家にいる時のショコラです。
エアコンの効いたお部屋のベットで快適に眠っています。

ところで…
タイトルは冗談です。
パパはゴルフを始めて、20年以上が経過します。
でも、全然上達しませんが…。

名称未設定-1.gif

今回、パパはゴルフウェアを全て新調しました。
ウェア、ズボン、ベルト、帽子…それにボールを。

義兄が今回ポロシャツを購入されたのです。
送られてきた画像を見ていると、パパもゴルフウェアが欲しくなり、ママと買いに行きました。
2年ぶりくらいにゴルフウェアを買いました。
8月は2回九州でゴルフが予定されています。このウェアを着て頑張りたいと思います。

追伸:
ショコラは来週8/2(日)にトリマーして貰います。
綺麗にして貰って、その翌週8/8(土)から九州へ帰省します。


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと晴れました!帰省準備完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。