SSブログ

Valentine's Day 2015 [ショコラ(5歳)]

2015.02.14(Sat)[晴れ]

IMG_0242.gif

今日はバレンタインデーでしたが、皆さんはいくつチョコレートを貰いましたか?
パパは義理チョコ3個と言う成績でした。
でも・・・本命チョコがあったら、それはそれで大変ですが・・・。
ママからもチョコレートを貰えず・・・、その代わりにネクタイをプレゼントして貰いました。

IMG_0238.gif

よ〜く見ると・・・、靴下も入っていました(笑)。

IMG_0247.gif

これを機に、今日パパはネクタイを整理しました。
そして、最近使っていないネクタイを3本処分しましたが、それでも、まだ15本あります。
日替わりでネクタイをしても、3週間毎日違うネクタイをつける事ができます。
でも、日頃使うのは、大体4〜5本ってとこなのですが・・・。

追伸:
今日10時に、3月14日北陸新幹線のチケットが発売されました。
パパもチケットを獲得すべく、ネット予約を試みましたが、
残念ながらチケットを取る事が出来ませんでした。残念!
発売開始約1分で、ほぼ座席予約は完売しており、世間の関心はかなり高かった様です。
世間の熱が冷めた頃に、再チャレンジしようと考えています。



nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。