SSブログ

ショコラママの誕生日 [ショコラ(5歳)]

2014.08.23(Sat)[曇り]

今日は、ショコラママの誕生日です。
でも、ママを驚かそうと、娘達とサプライズを企画して、昨日プレゼントを渡しました。

choco0823-2.jpg

パパが「シャンパンとブーケ」を、娘達が「ペアグラスとキーチェーン」をプレゼントしました。
ママは、とても驚いていました。その目には、うっすらと涙が出てたような感じでした。

choco0823-4.jpg

左下にある赤い花は、アフリカの花らしく、これが最後の一本だったので、
パパは迷わずに買いました。もう少しすると、奇麗に花が咲くそうです。

choco0823-3.jpg

ショコラの笑顔…これがショコラからの誕生日プレゼントです。

今日、娘達は学校や仕事に行ってて、今夜は全員が揃わないので
ママの誕生日会は明日になる予定です。
娘達が頑張ってバースデーケーキを作ると言っていたので、パパも明日が楽しみです。

--
[本]Papa's Diary
murano0816-1.jpg
murano0816-2.jpg

ちょっと分かり辛いですが、
先週九州で、ポジショニングランプとナンバーランプをLEDに交換しました。
これでランプ類は全て白くなったのですが、フォグランプの暗さが目立ってきました。
年末に九州に帰省した時に、フォグランプのバルブをLEDに交換しようと思います。
どうして九州でするのかって…、同じ製品が東京よりも安いし、工賃も安いのです。


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

Haro

ママさん、お誕生日おめでとうございます!!!
ことあるごとに花束をさりげな~く贈るパパさん素敵です~(同い年なのになぜうちはできなんでしょう?)
ショコラちゃんだけでなく、ご家族皆さんの笑顔でいっぱいのお誕生日会楽しみですね~
手作りケーキのお写真楽しみにしてま~すv(*'-^*)-☆
by Haro (2014-08-23 16:56) 

ショコラ・パパ

▶︎Haroさん
 コメントありがとうございます。
 パパがママに花束をプレゼントするのは、ママがとても喜んでくれるからです。
 Haroさんも、「花束を貰うと嬉しい」と旦那さんにささやいてみるといいんじゃないですか。
 是非、一度チャレンジしてみてはいかがですか。
by ショコラ・パパ (2014-08-27 21:27) 

ショコラ・パパ

▶︎Haroさん
 娘達が作ったバースデーケーキをアップしようと思ったのですが…
 ケーキにママの年齢が乗ってて、画像編集すると美味しさが伝われないと
 思われたので、掲載を断念しました。
 また次回娘達がケーキを作った時に掲載しようと思いますので、
 ご了承下さい。
by ショコラ・パパ (2014-08-27 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。