SSブログ

ショコラも衣替え&トリーしました [ショコラ(4歳)]

2014.05.18(Sun)[晴れ]

東京は、今日もとても暑かったです。
パパも先週外出した時、もうそろそろ衣替えしないと…と思っていたので、
昨日、衣替えしました。
ショコラもきっと暑いだろうと思い、衣替えしてあげました。

choco0518.jpg

トップス5枚、ズボン2本、ズボン付きお洋服3枚とショコラは衣装持ちです。
でも、ズボンを履かせると、男の子に間違えられるので、パパは最近ズボンを履かせていません。
来月はショコラの誕生日です。
今年はスカートベースのお洋服のプレゼントにしようと、パパは密かに考えています。


タグ:衣替え
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

terrybear

もう2週間くらい前からだったかお気に入りのとこでパパさんのブログが「取得できません」ってでていてもうブログ止められたのかと思ってました
よかった~
by terrybear (2014-05-22 16:45) 

ショコラ・パパ

▶︎terrybearさん
できるだけ週末くらいは更新しようと心がけています。
多分、今後も不定期な更新となりますが、
お越し頂ければ幸いです。
今後とも、よろしくお願いします。
by ショコラ・パパ (2014-05-25 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。