SSブログ

2012年夏、ファン感謝デー! [ショコラ(3歳)]

2012.6.23(Sat[晴れ]

長女にも賞与が出た様で、
長女が「2012年夏、ファン感謝デー!日頃のご愛好に感謝して」と言う事で、
パパにポロシャツをプレゼントしてくれました。
なので、ショコラの誕生日プレゼントもポロシャツにして、今日パパがショコラへプレゼントしてあげました。

DSC_5930.jpg

もちろん、大きい方のポロシャツがパパので、赤くて小さいポロシャツがショコラのです。
一見、ペアルックみたいですよね。早速、ショコラにポロシャツを着せてあげました。

DSC_5969.jpg

似合ってて良かったです。
今日、パパは会社がお休みでした。ママや娘達は用事があると言う事だったので、
パパは一人で表参道をお散歩して、ショコラのお洋服を買ってきました。
表参道ヒルズのHannari(ハンナリ)の店員さんには、とても良く対応して頂きました。

DSC_5932.jpg
DSC_5938.jpg

今回のお洋服も、ママや娘達に好評でした。
でも…、次女の一言が…
「ショコラのお洋服は、とても可愛いけど、ショコラはがっちりしてて、ラガーマンみたい」
だって…[ふらふら]

DSC_5986.jpg



先週は、父の日でしたね。
皆さんは、ご主人へどんな物をプレゼントされたのでしょうか。
また、どんな物をプレゼントされたのでしょうか…。
パパは、ママと娘達から2枚のポロシャツ(色違い)と夏用ネクタイを2本頂きました。
写真を撮るのを忘れてましたが…。

パパは、来週木曜日(28日)が誕生日です。
一足早く、今日、ママや娘達から誕生日プレゼントを頂きました。
財布と名刺入れです。これで、またカッコよく仕事に集中できます。
でも、これ以上仕事に打ち込んだら、家に帰って来なくなるかも…[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

DSC_5989.jpg


前回記事では、
皆さんよりショコラへ、たくさんの誕生日コメントを頂きありがとうございました。
パパもショコラも、とても嬉しかったです。
今後も、時間が許す限りショコラの様子を綴っていきますので、よろしくお願いします。


nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 9

Haro

ショコラパパさんは奥様やお嬢さん達からとっても愛されているんですね。
父の日やお誕生日をちゃんとお祝いしてとっても仲の良いご家族で理想的ですね。
ショコラちゃんのポロシャツお似合いで可愛いですよ。
がっちりしたラガーマンには見えないと思うけどな~。
by Haro (2012-06-23 21:31) 

terrybear

6月はショコラちゃんがお誕生日、マミーがお誕生日でショコラパパさんがお誕生日なんですよね~❤❤
みんなでおめでと~ですね~(^^)
by terrybear (2012-06-24 13:46) 

neopapa

パパさんお誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
娘さんのセンスは最高ですね。
頑張りすぎず、でもお仕事頑張って下さいね〜。
by neopapa (2012-06-24 15:45) 

おまめ

こんばんは~!
あらま~ 優しい娘さんですね♪
ステキなポロシャツ、ダンディーに着こなさなきゃね~
ショコラちゃんも、カワイイです。とても似合ってますね。
おっと!もうすぐお誕生日ですか。オメデトウございます!!
優しい奥様とお嬢さま、そしてショコラちゃんの為に、パパさんお仕事頑張らなきゃ!でも、夏バテしない程度に。
私も、そこそこ頑張らなきゃ・・・と思うこのごろです。
by おまめ (2012-06-24 21:25) 

ちろろ

すてきなご家族ですね。

ショコラちゃんのポロシャツ
とてもよく似合っていますよ。
白いカラーがショコラちゃんの
愛くるしい笑顔に映えますね。^^
by ちろろ (2012-06-24 22:21) 

ともりん

ショコラちゃんのポロシャツとてもよく似合ってますね♪
パパさんとのおソロ2ショット見たいです~♪
by ともりん (2012-06-25 01:01) 

かのりん

パパさん家は素敵な家族ですね
パパさん皆に愛されてます
うちのパパが聞いたら羨ましがりますよ(・.・;)

ぱぱさんも6月誕生日なんですか?
私も6月なんですよ~
お互いに良い一年にしましょうね
by かのりん (2012-06-25 22:28) 

ケリー

めちゃめちゃおそくなりましたが
ショコラちゃんのお誕生おめでとうございます。
素晴らしいご家族にショコラちゃんが加わりますます
愛の一杯のご家庭ですね^^
今年もよい1年でありますように!!
by ケリー (2012-07-11 20:23) 

桜貝の想い出

ご無沙汰している間にショコラちゃんのお誕生日が過ぎていたとは。
遅ればせながら、ショコラちゃんのお誕生日おめでとうございます。
パパさんとペアルックのようなポロシャツ姿、とてもお似合いで可愛いですね。
by 桜貝の想い出 (2012-07-14 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。