SSブログ

初のショコラ連写…=3=3=3 [ショコラ(2歳2ヵ月)]

2011.08.28(Sun[晴れ]

DSC_0626s.jpg

東京は、今日やっと晴れました。
パパは今日午後からお仕事、午前中はマンションの理事会と言う事もあり、
朝早くからショコラと左近川親水公園へ走りに行きました。

DSC_0575s.jpg
DSC_0576s.jpg
DSC_0577s.jpg
DSC_0578s.jpg
DSC_0579s.jpg
DSC_0580s.jpg
DSC_0581s.jpg
DSC_0582s.jpg

さすが、一眼レフ(Nikon D7000)です。コンデジと違い何枚も連写で撮れます。
でも…、拡大すると、まだまだピントがずれている箇所が多々、多々見られ、まだまだこれから精進が必要な様です。

DSC_0607s.jpg
DSC_0608s.jpg
DSC_0609s.jpg
DSC_0610s.jpg

この一眼レフで、写真家 中井精也さんは、走っている新幹線を止まった様に撮影したと言います。
と言う事は、後はパパの腕だけです。プロの様にはいかないと思いますが、これからも良い写真が撮れるように頑張りたいと思います。

DSC_0616s.jpg
DSC_0618s.jpg

ショコラが一人で走っていると、お友達が走ってきてくれました。
いつものショコラだと、走って逃げると思いきや…、きちんとご挨拶に行っていました。
最近は、お散歩中に会ったワンちゃんにも、きちんとショコラはご挨拶できるようになりました。
お利口[揺れるハート]

DSC_0619s.jpg

走りに走った後、ショコラは木陰で、ゆっくりしていました。
ショコラ、久々に思いっきり走ったね。パパもショコラが一生懸命、楽しく走る姿を見れて、とても嬉しかったよ。
一息付いたら、お家に帰ってご飯食べようね、では…[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(48)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 12

Bobby-the-Dog

ショコラパパさん、ショコラゃん、お元気でしたか?
ご無沙汰しておりました。また、パパさんのメロメロ
ぶりを拝見しに寄せていただきますね。
by Bobby-the-Dog (2011-08-28 17:29) 

ナビパ

遠くから走ってくるショコラちゃん躍動していますね。
楽しく走るショコラちゃんが良く伝わってきます。
とても素敵な連写だと思います。
いえいえ私はピンボケやブレブレばかりなんですよ。^^;
by ナビパ (2011-08-28 19:48) 

みうさぎ

跳ねあがっているショコラちゃん
かわいい~です~

by みうさぎ (2011-08-28 20:14) 

terrybear

ショコラちゃん走ってるぅ~
ヘンリーがもあながあまりにも早く走るから撮るのが難しいって言ってました~
by terrybear (2011-08-28 20:23) 

かのりん

ショコラちゃん楽しんでますね(^^)
ショコラちゃんの気持ちが伝わってきますよ(*^^)v
by かのりん (2011-08-28 21:23) 

neopapa

1回目より2回目の方が良く写せていますね~
動きがわかってとっても良い写真ですね。
こういう写真を見るとイチデジが欲しくなってきます!
by neopapa (2011-08-28 22:50) 

おまめ

こんばんは~!
ショコラちゃん、元気にダッシュしますね!!!
おっ!遂に一眼カメラGetしたんですね~
ショコラちゃんの撮影が、もっともっと楽しくなりますね。
一眼で撮ると、愛情がビシビシ伝わって来ます。
by おまめ (2011-08-29 00:35) 

うっしー

躍動感ある写真が撮れていますねぇ♪
by うっしー (2011-08-29 19:06) 

ちょこ

素敵な写真がたくさんですね~
家のカメラは、古いので、写りが良くない・・・(泣
by ちょこ (2011-08-29 22:31) 

ちろろ

久しぶりに来てみたら
素晴らしいトップページが展開されていますね。
パパさんの写真、とっても楽しいです。
by ちろろ (2011-08-30 20:21) 

あーちゃ

うれしそうに走るショコラの写真が一番好きです。いきいきとしてますよね。
^^)
by あーちゃ (2011-08-30 20:54) 

うさこ

連写 かっこいいですね☆(^^)
by うさこ (2011-08-31 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。