SSブログ

やっとできました… [その他]

2011.08.20(Sat[曇り]

さて、問題です。何ができたのでしょうか…[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]
ブラウザについている『再読込』ボタンを何度か押してみて下さい。
どこかが変わるはずです…。分かりましたか~ぁ[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]


こんな事をする暇があったら、早く九州へ帰省した時の記事をアップしろ[exclamation]
って感じですよね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(59)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 12

foo

トップのバナーのランダム表示ができましたね!
ショコラちゃんカワイイです。
お役にたててよかったです(^^)

by foo (2011-08-20 09:00) 

わんわん

お〜っ、ショコラちゃんの写真が・・・^^
さすがパパさん〜可愛いショコラちゃんが楽しめます!!
by わんわん (2011-08-20 10:56) 

neopapa

凄い!ショコラちゃんの写真が何種類も変わっている(^^)
色々出来るんですね~

by neopapa (2011-08-20 13:21) 

杏子ママ

ランダム表示できるんですね。
超かわいいシリーズが全部みられていいです♡
by 杏子ママ (2011-08-20 17:02) 

sonia

わ~!!ショコラちゃんがランダムに表示されますね。
パパさんすごいです!!
by sonia (2011-08-20 18:36) 

ナビパ

ヘッダーのショコラちゃんのお写真は力作ばかりですね。^^
どこか海の入り江でしょうか。。。下関かな・・・
抱っこされたショコラちゃんが印象的です。

by ナビパ (2011-08-20 19:58) 

ちょこ

すごいですね~!
ショコラちゃんの写真がいろいろ表示されてます!
かわい~~
真正面からのどアップの写真がすきです♡
by ちょこ (2011-08-20 20:13) 

ぶう

リロードするたびに、TOPのショコラちゃんの写真が変わるんですよね。
どれも可愛いです~(^^)
by ぶう (2011-08-20 20:53) 

ともりん

すごい!
こんなことできるんですね!
ショコラちゃんどれもかわいい♪
ママさん!?に抱っこされてるショコラちゃん、素敵なお写真です♪
by ともりん (2011-08-21 00:58) 

MANA

すごい~!!
かわいいショコラちゃんが一杯ですね^^
私もお嬢さん?に抱っこお写真がもう一度見たくって
何度もリロードして見ちゃいました♪
by MANA (2011-08-21 18:49) 

hiro_

すごい!!
こんなこともできるんですね♪

パパさん、九州帰省のとき広島~山口のあたりで
雨ではなかったですか?
お昼頃通られるってブログに書いてあったので
気にしてたんです~
あの日はお昼頃だけ降ったのですよ~
思わず笑ってしまいました!!
このジンクス続きそうですね♪
by hiro_ (2011-08-21 19:03) 

まはな

すごい~!!
でも、しばらくはどこを押せばいいのか分からず…アハッ^^;
by まはな (2011-08-25 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。