SSブログ

早朝ドッグラン-木場公園 [ショコラ(2歳0ヵ月)]

2011.07.03(Sun[晴れ]

今日もとても暑かったですね。
パパは昼間とても暑くなると思い、ショコラと7時から木場公園ドッグランへ行きました。
7時でも、もうとても暑かったですよ。でも、ショコラは元気一杯走りました。

[カメラ]テイク1
DSCF5741.JPG
DSCF5742.JPG
DSCF5743.JPG

[カメラ]テイク2
DSCF5746.JPG
DSCF5747.JPG
DSCF5748.JPG
DSCF5749.JPG
DSCF5750.JPG
DSCF5751.JPG

[カメラ]テイク3
DSCF5766.JPG
DSCF5767.JPG
DSCF5768.JPG

[カメラ]テイク4
DSCF5770.JPG
DSCF5771.JPG
DSCF5772.JPG

久々のドッグラン、誰も居ないと言うこともあり、ショコラは元気良く走りました。
でも…

DSCF5744.JPG
DSCF5784.JPG

まだ、草には夜露が残っていて、ショコラの手足は野良犬のようにみすぼらしくなりました。
なのに、ショコラは抱っこして…!って来るし、パパのTシャツとズボンはドロドロになりました。
このまま車には乗せられないので、近くの水道水でショコラの足を洗ってから、ショコラを
車に乗せて帰りました。帰ってからは、もう一度洗って、ドライヤーしてブラッシングして
いつものショコラへ戻りました。

でも、ショコラの顔を見ると、満足そうですよね。
こんなに、満足そうな顔を見ると、連れてきて良かったと思います。

でも、
早朝ドッグラン、まさか夜露でショコラの手足がみすぼらしくなるとは思いませんでした。
次回からは、やはりドッグランは昼間にしようと思うパパでした。


nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 8

neopapa

ドッグランを独り占めできて楽しめましたね~
でも早朝だと朝露だし、昼間は暑すぎるし、これからは
犬にとっても厳しい季節になりますね。
by neopapa (2011-07-03 22:28) 

ちろろ

ブログトップのショコラちゃん
おもいきり弾けていて、いいですね。
季節感にあふれていて
これからの暑い夏を乗り越えられそうですよ。^^

野良犬、最近見かけませんね。


by ちろろ (2011-07-03 22:50) 

Haro

ショコラちゃん、元気ですね!
これから益々わんこには辛い季節ですね。
お散歩の時間がどんどん早くなりますね。
by Haro (2011-07-04 07:53) 

ケリー

お仕事の忙しいパパさんも
こんな嬉しそうな表情のショコラちゃんを見たら
疲れも吹っ飛びますね^^♪
これからは夕方日が沈んでからのお散歩になりそうです^^;;
by ケリー (2011-07-04 10:05) 

わんわん

楽しそうなショコラちゃん〜
パパさん偉いな〜ショコラちゃんは幸せですね!
アニーも車に酔わなければ連れて行くんですが・・・

by わんわん (2011-07-04 10:59) 

terrybear

木場公園のドッグランは草がはえているから朝露で汚れちゃうのね
代々木公園はドッグランは土だから朝露は大丈夫ですよ

ショコラちゃんがこんなに喜んでいると朝露に濡れてもまたって思いませんか~?^^ゝ
by terrybear (2011-07-04 16:57) 

sonia

TOPの写真が変わりましたね。
大満足のショコラちゃん 良かったですね。

プードルって毛がぬれると 貧素っていうか病気犬みたいになっちゃうのよね~ちょっと困りもの・・・
by sonia (2011-07-04 23:13) 

oyatu55

はじめまして☆ご訪問とniceありがとうございました!
ポインターに付いてくる肉球の足跡に感動しています!!
ショコラちゃん、とっても可愛くて癒されます~~☆
またお邪魔させていただきます♪(^^@
by oyatu55 (2011-07-05 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。