SSブログ

ショコラスマイル [ショコラ(2歳0ヵ月)]

2011.07.02(Sat[晴れ]

今日もとても暑かったですね。
パパは今日会社がお休みだったので、ショコラの買い物をしてきました。
ショコラのご飯(ユーカヌバ)と歯磨き用おやつを買ってきました。
ユーカヌバは、「トイ・プードル専用」があったので、いつものより少しだけ高かったですが、
今回は「トイ・プードル専用」にしました。

違いは…
健康な歯α:ミネラル(亜鉛)約1.25倍
健康なお腹β:ロイヤルバイオテックス約1.6倍
抗酸化栄養素:ベータカロテン約2倍
の様です。

どこがどう違うのか、パパには全く分かりませんが、
ショコラに良いだろう!と言うことだけで、パパは買いましたが、
ママだったらきっと買わないと思いますよ。
パパは、相変わらず親ばかはですね~ぇ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


買い物から帰って、パパはショコラをブラッシングしてあげました。
DSCF5712.JPG
DSCF5713.JPG
DSCF5714.JPG
DSCF5717.JPG
DSCF5718.JPG
DSCF5721.JPG

パパ:こら、ショコラ!パパが撮影しているのに、あくびするんじゃない!
ショコラ:だって、撮影長いんだもん。まだ~ぁ???
パパ:もう少しで終わるからさ~ぁ、頑張って。終わったら、ご褒美をあけるからさ~ぁ。
ショコラ:ん、分かった!頑張る!

と言うことで、気を取り直して…。

DSCF5726.JPG
DSCF5722.JPG
DSCF5730.JPG
DSCF5731.JPG

どの写真も捨てがたく、、、
結局、全部写真をアップしてしまいました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

明日もパパは会社がお休みなので、明日はドッグランにでも行ってみようかと考えています。


追伸:2011.07.02 17:50追記
今、気づいたのですが、今回アップした写真は、結構ピントがボケていますね。
プレビューで見た時には、気づかなかったのですが…。
まだまだ精進が足らない様です。次回頑張ります。


nice!(44)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 10

terrybear

ショコラちゃんのお写真み~んなかわいくっていいですね~
ニコニコしながら見ちゃいました~
明日も暑そうですね
by terrybear (2011-07-02 20:23) 

yuuri37

3枚目のお顔が好きです(⌒▽⌒)
by yuuri37 (2011-07-02 21:06) 

いえてぃー

かわいい〜
最後の4枚が特に気に入りました。

by いえてぃー (2011-07-02 21:16) 

Haro

いつもお忙しいパパさん、貴重な休日ですからゆっくりショコラちゃんと過ごして下さいね。
ショコラちゃん、どのショットもとっても可愛いです!
by Haro (2011-07-02 21:49) 

ケリー

ホントにみんな可愛いショコラちゃん♪♪
家のショコラもユーカヌバ、トイプー専用を食べています^^
私も今日は久々の梅田でショコラの服を買ってきました。
モデルをさせられて迷惑そうでした^^;;
by ケリー (2011-07-02 22:03) 

MANA

ショコラちゃんのお写真本当にみ~んなかわいいですね^^
ピンぼけだなんて自分に厳しすぎですよ♪
私的にはOKでーす^^
by MANA (2011-07-02 23:48) 

ヤッさんパパ

本当に表情豊か~♪
これだけのかわいいとカメラの向け甲斐がありますね(^^)/
by ヤッさんパパ (2011-07-02 23:59) 

tmkb

ふふ、ショコラちゃん、全部の写真かわいくて、捨てがたいです。パパさんの気持ち、わかりますよ~♪
ユカヌバ、マロンもずっとたべていましたが、トイプー専用ができたのですか?知りませんでした。
by tmkb (2011-07-03 00:54) 

ナビパ

人懐っこい表情がまたショコラちゃんの魅力ですね。^^
by ナビパ (2011-07-03 12:45) 

ちろろ

どの写真も、皆捨てがたい
パパさんのお気持ち、よくわかります。
全部、可愛いですものね。
by ちろろ (2011-07-03 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。