SSブログ

パパの勝利です! [ショコラ(2歳0ヵ月)]

2011.06.30(Thu)[晴れ]

今日で6月も終わり、これで今年も半分が過ぎました。
本当に早いですね。こんな考えだから、あっと言う間に年を取るのですよね。
次に気づいた時には、一年が終わってたりして…。

それにしても、今日も6月とは思えない、真夏を思わせる暑さでしたよね。
パパは毎朝ショコラとお散歩へ行って、帰ってくるとお風呂に入ります。
最近は、朝6時のお散歩でも汗びっしょりになりますよ。

今朝なんか、お風呂から上がってからが大変。
なぜって…、全然汗がひかないのです。節電でエアコンを点けていないからです。
そのせいか、今日は一日中ずっと汗をかいていたような気がします。
そもそも、朝から30分もお風呂に入るパパも悪いのですが…。
パパが朝晩下着を着替えるので、お洗濯するママも大変な様です[わーい(嬉しい顔)]


ところで、
前回記事「パパの誕生日(*^_^*)」にたくさんのお祝いのコメントを頂き
皆さん、本当にありがとうございました。
ショコラの誕生日の時よりも、辛うじて多くのコメントを頂く事ができ、
パパの面目も立つ事ができました。

DSCF5687.JPG
DSCF5689.JPG

これから1年間、ショコラも一緒に家族と幸せに過ごせたらいいな!ってパパは思っています。
皆さん、これからもショコラとパパをよろしくお願いします。


★お散歩中に見かけたお花達★
DSCF5672.JPG
DSCF5673.JPG
DSCF5677.JPG

最近、少しずつですが、パパは写真の撮り方をお勉強しています。
さすがに、デジイチには敵いませんが、コンデジにしては”まあまあ”かな、と思っています。
もう少し上手に写真が撮れるようになったら、デジイチの購入を検討したいと考えています。


nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 6

Haro

ねむねむショコラちゃん、とってもかわいいですね。
どんな夢を見ているんでしょう?
by Haro (2011-07-01 07:25) 

terrybear

パパさん朝から30分お風呂は節電中にしたら暑すぎですよ~
お誕生日コメントショコラちゃんよりちょっと勝ってよかったですね~♪
by terrybear (2011-07-01 12:50) 

よーへー

ショコラ・パパさん、ブログへの訪問、コメントありがとうございます。

今日も暑いですね。風呂から上がっても汗が引かないのはよくわかります。せっかくサッパリしても、すぐにジトーっと汗が吹き出てきます。30分も風呂にはいるとそれだけ血行もよくなるでしょうから尚更ですよね(^-^;

いつかショコラ・パパさんのデジイチ写真がアップされるのを楽しみにしてます(^_^)/
by よーへー (2011-07-01 14:17) 

くにちゃん

ショコラちゃんきもちよそう^^スヤスヤ^^
by くにちゃん (2011-07-01 16:41) 

ちろろ

どうりでいつも美しい写真だと思っていたら
お勉強始めたんですね。

節電も大事ですが、熱中症はもっと怖いので
エアコンも必要ですよ。
by ちろろ (2011-07-01 22:44) 

わんわん

お花の写真とっても素敵ですね〜
コンデジでもとっても綺麗に写せるのですね〜さすがパパさんです!
by わんわん (2011-07-02 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パパの誕生日(*^_^*)ショコラスマイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。