SSブログ

ショコラとペアルック [ショコラ(2歳0ヵ月)]

2011.06.16(Thu) [曇り][雨]

DSCF5616.JPG

次女がショコラを抱きかかえました。
この二人のお洋服をよーく見ると…、

DSCF5618.JPG

なんと、、、、ミニーちゃんのペアルックでした。
しかも、同じような絵柄で…\(◎o◎)/!
物凄い偶然です[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


★紫陽花★
DSCF5607.JPG

紫陽花は、綺麗なピンク色になりました。


nice!(48)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 11

Haro

偶然なんて思えないくらい本当にお揃いですね。
一緒にお散歩してたらみんな振り返っちゃうね!
by Haro (2011-06-17 09:08) 

おとないちご

ショコラちゃんおめでとう!
ミニーちゃんのオソロいいですね^-^
by おとないちご (2011-06-17 11:10) 

ときこく

ペアルックいいなぁ~
ショコラちゃんもお姉ちゃんも似合ってて可愛いですよ^^V
by ときこく (2011-06-17 15:36) 

まはな

偶然なんですかぁ~
おそろいなんて、いいなぁ~
by まはな (2011-06-17 17:07) 

アレクリパパ

凄い、凄い!
完璧にオソロですね。
by アレクリパパ (2011-06-17 17:24) 

ねね

ペアルック可愛いですね(*/∇\*)
これでお散歩したら、めちゃくちゃ可愛いですよん♪

by ねね (2011-06-17 18:58) 

みうさぎ

ペアでないんだ~
お揃は~偶然~キャッ凄いねっ

by みうさぎ (2011-06-17 20:47) 

sonia

お二人ともかわいいですね。
このおそろいのTシャツ姿をご覧になり一番喜んでいらっしゃるのは、もしかしたらパパさんでは?
だって お二人ともパパさんの愛するお嬢様ですものね♪
by sonia (2011-06-17 22:15) 

杏子ママ

おそろい!かわいいですねー♡
偶然とは思えません。
by 杏子ママ (2011-06-18 21:07) 

ちろろ

ショコラちゃん、お揃いのシャツが可愛いですね。
おねえちゃんに抱っこされて
嬉しそうです。
by ちろろ (2011-06-18 22:30) 

hiro_

わぁ~可愛い!!
本当におそろいですね♪
by hiro_ (2011-06-19 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。