SSブログ

多分、今年初のドッグラン…in 木場公園 [ショコラ(1歳7ヵ月)]

2011.02.06(Sun [晴れ]

いつも訪問頂きありがとうございます。
前回記事の補足です。
パパのお家は、ディズニーリゾートに近いのです。
行きは20分、帰りは夜だった事もあり、10分で帰り着きました。
子供達が小さい頃は、2ヵ月に1度ディズニーランドへ行っていましたが、
最近では、子供達も大きくなった事もあり、1年に2度くらいですかね。
でも、何度行っても、ディズニーリゾートは楽しいですよね。

DSCF4556.JPG

楽しいと言えば、
今日、パパはお休みだったので、久々…もしかすると今年初かも…
ショコラと木場公園のドッグランへ行きました。

パパが見ない間に、スカイツリーは、また一段と伸びていました。

DSCF4571.JPGDSCF4572.JPGDSCF4573.JPG

久々のドッグランと言うこともあり、ショコラは走る[ダッシュ(走り出すさま)]走る[ダッシュ(走り出すさま)]走る[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
いつも元気一杯のショコラです。

DSCF4576.JPGDSCF4577.JPG

他のワンちゃんからのご挨拶には、なかなか答えられないショコラですが、
自分からはご挨拶に行っていました。人(犬)見知りが酷いのですかね。

DSCF4581.JPGDSCF4582.JPGDSCF4583.JPG

ショコラは、本当に良く走りました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
余りにも走り過ぎて、ショコラは疲れたのか、帰ってパパと一緒に2時間もお昼寝をしました[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

■その他のダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
DSCF4587.JPGDSCF4588.JPGDSCF4589.JPG
DSCF4590.JPGDSCF4591.JPGDSCF4592.JPG

連写には、影を付けなければ良かった。
連写が単独撮影に見えてしまいます…[ふらふら]

nice!(59)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 14

アレクリパパ

木場公園では、ブリッジの間からスカイツリーが見えるのですね。
ショコラちゃん、楽しそうに走っていますねぇ。
by アレクリパパ (2011-02-06 20:18) 

まるたろう

楽しそうなショコラちゃんの表情、癒されますね。
by まるたろう (2011-02-06 20:32) 

ナビパ

ショコラちゃんは本当によく走りますね。^^
それも楽しそうに躍動感があります。
愛犬は元気が一番ですよね。
私もお休みの日は愛犬とお昼寝気持ち良いです。^^b
by ナビパ (2011-02-06 21:00) 

ちろろ

パパさんはいつもショコラちゃんの走る姿を
上手に撮影できますね。
難しいですよね。
速いから。
by ちろろ (2011-02-06 21:36) 

sonia

ショコラちゃん元気いっぱいですね。
我が家のショコラは一緒に走らないと×・・・
私がベンチで見ていると いつのまにか隣に座っています(*_ _)
ps・・・TDLまで10分!・・・てことは、自転車でもいける距離?ますます羨ましいです。
by sonia (2011-02-06 22:20) 

杏子ママ

ショコラちゃん、
元気に走りますねー!楽しそう♪

スカイツリー、先日近くでみたら凄くゴツくて驚きました。
遠くで見ていると線が細い感じできれいなツリーだと
思っていたのでホント驚きました。
by 杏子ママ (2011-02-06 22:32) 

いえてぃー

ショコラちゃんの走ってる姿、いいですね
私は、なかなか撮れずに苦戦してます(^^ゞ
by いえてぃー (2011-02-06 22:42) 

おまめ

ショコラちゃん、ドックランでグットラン~♪
連写で躍動感が伝わりますね~
by おまめ (2011-02-06 22:55) 

hana

高く跳んでますね~。楽しそうです!
by hana (2011-02-07 08:06) 

terrybear

ショコラちゃん楽しそ~♪
飛行犬になってますね~
パパさんと一緒でうれしさが伝わってきますよ~^^ゝ
by terrybear (2011-02-07 15:09) 

くにちゃん

ショコラちゃん元気いっぱいでいいなあ^^
by くにちゃん (2011-02-07 18:07) 

hiro_

ショコラちゃんとっても楽しそうに走ってますね♪
パパさんもこれだけ喜んでくれると嬉しくなりますね!
by hiro_ (2011-02-07 19:36) 

わんわん

ショコラちゃん、ご挨拶できてますね〜
大丈夫だと思いますよ。。。
これだけ元気いっぱいに走ってる姿を見せてくれると、見てる方が嬉しくなっちゃいますよね〜
パパさん上手に飛行犬のショコラちゃん撮れましたね〜
by わんわん (2011-02-07 21:50) 

yuuri37

ショコラちゃん、最高に気持ちよさそうに走ってますね。
元気いっぱいで、可愛いですね^^V
by yuuri37 (2011-02-07 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。