SSブログ

パパの携帯電話の待受画面 [その他]

2011.02.06(Sun [晴れ]

いつも訪問頂きありがとうございます。
皆さんからたくさんのnice!やコメントを頂いているのに、お礼が遅れています。
すみません。早く時間を見つけて訪問させて頂きますので、よろしくお願いします。

でも…、やっと…、昨日(2月5日)…
この3週間作り続けていた「来年度の事業計画」が、やっと完成しました。
最後は、手を抜いてしまいましたが…[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

DSCF4455S.jpgDSCF4523S.jpg

これは、現時点でのパパの携帯電話の待受画面です。

[カメラ](左側):ビッグバンドビートの前での次女
[カメラ](右側):タワー・オブ・テラーでの家族写真(長女抜き)

実は、先週の日曜日(1月30日)に、ママと次女と3人で、『ディズニーシー』へ行きました。
もちろん、ショコラはお家でお留守番でした。

パパは、ディズニーシーのアトラクションの中で、『タワー・オブ・テラー』が最も好きです。
タワー・オブ・テラーは、「エレベーターが暗闇の中をハイスピードで、急上昇、急降下する
フリーフォールタイプのアトラクション」です。
急降下する時には、お尻が浮いちゃいますが、パパは大好きです。
パパは、きっと何十回でも乗れると思います。一度で良いから、飽きるまで乗ってみたいです。

DSCF4492S.jpg

ところで、ここはどこかご存じですか?
そうです、ディズニーシーにある『ミラコスタ』のホテルです。
このホテルの窓、実は絵で描かれた窓がある、と言う事をご存じですか?
中世ヨーロッパで実際に流行ったらしく、泥棒よけに、そのような細工をしたらしいです。
皆さんも、次回ディズニーシーに行って、絵で描かれた窓が分かった時には、
是非、パパにも教えて下さい。よろしくお願いします。

--
DSCF4451S.jpgDSCF4452S.jpgDSCF4454S.jpgDSCF4459S.jpgDSCF4460S.jpgDSCF4463S.jpgDSCF4466S.jpgDSCF4472S.jpgDSCF4474S.jpgDSCF4476S.jpgDSCF4477S.jpgDSCF4489S.jpgDSCF4490S.jpgDSCF4491S.jpgDSCF4495S.jpg

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 6

sonia

パパさん やっと一息つけそうですか?
お疲れ様でした。
TDLが日帰りで行けるとは何とも羨ましいです。ココ名古屋からだと×× 
パパさん急降下お好きですか?私は全くダメでいつも子供と行って並んでいても乗る直前で裏口から外に出していただくのです。乗れなくてもTDLは好きですけどね!
ショコラちゃん お留守番おりこうさんでした。

by sonia (2011-02-06 08:53) 

Bobby-the-Dog

私もTOT大ファンです。関西からだと、頻繁に行けない
ので、残念です。一昨年に行った時には、ビッグパンビート
のファンにもなりましたよ~。
by Bobby-the-Dog (2011-02-06 12:24) 

terrybear

お仕事お疲れ様でした~
ショコラちゃんとゆっくり遊べますね~
by terrybear (2011-02-06 16:56) 

tmkb

実家が一応千葉県ということもあり、ディズニーランドは開業前から(協力業者に券が配られるので)行っていますが・・・乗り物が余り好きでないので、そんなには行っていません。
ミラコスタも泊まったことあるんですが・・・絵の窓はどこかわかりませんでした。でも、すばらしいホテルでした♪エレベーターの案内の声がミッキーマウスの声なんです!
by tmkb (2011-02-06 21:37) 

いえてぃー

タワーオブテラー私も大好きです。
妻が絶叫系苦手なので、一人で乗る事が多いのですが
上がる瞬間がなんとも言えないんですよね。

by いえてぃー (2011-02-08 20:34) 

あーちゃ

ショコラじゃないんですね・・
それが、意外でした
by あーちゃ (2011-02-13 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。