SSブログ

ショコラはママが好き~♡ [ショコラ(1歳7ヵ月)]

2011.01.19(Wed) [晴れ]

いつも訪問頂きありがとうございます。
また、コメントありがとうございます。
フリーソフトのGIMPは、最初は使い方が分かり辛いかもしれませんが、
10分も使っていると、大体使い方が分かるようになりますので
諦めずに頑張って下さいね。デジイチをお持ちの方には、最強のソフトだと
思いますよ。

DSCF4079.gif

ショコラは、ママがアイロンをかけ始めると…
必ずママのお膝へお尻から入っていきます。
その姿は、ママをお家としたヤドカリの様ですよ。
ママの手と膝の高さが、ショコラにフィットしているのでしょうか…。

ママも全く嫌がらずに、ママのお膝で寛ぐショコラを見ながらアイロンをかけています。
二人ともナイス・コンビネーションの様です^^

nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 7

アレクリパパ

ショコラちゃん、お尻から入ってくるのですかぁ!
賢いなぁ。
ウチの3ワンは、いつでも頭からです。
トイプーちゃんは頭が良いから、合理的な動きができるんだろうなぁ。
凄いです。
by アレクリパパ (2011-01-19 10:02) 

メグちゃん

ショコラちゃん可愛いです。
きっといつもしているから、一番安定する座り方を覚えたのね。
おりこうさんですね、そしてママさんが大好きなのね。
by メグちゃん (2011-01-19 11:13) 

わんわん

やどかりさんですか~
ショコラちゃんアイロンがけの邪魔しないようにしているんですね~
お利口さんですね~(^ヘ^)v
by わんわん (2011-01-19 12:51) 

ちろろ

おしりからだとヤケドの心配もないし
あたたかいのかな。
可愛いですね。^^
by ちろろ (2011-01-19 22:10) 

ケリー

パパさん!!
そのナイスコンビネーションが
少し羨ましかったりして・・・・^^
by ケリー (2011-01-19 23:21) 

ときこく

ショコラちゃんは、
ママが大好きなんですね♪
by ときこく (2011-01-20 00:34) 

まはな

やどかりショコラちゃん、キュート♡
by まはな (2011-01-22 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。