SSブログ

ショコラ、邪魔しないでね~ぇ♡ [ショコラ(1歳5ヵ月)]

2010.12.02(Thu) [晴れ][曇り]

いつも訪問頂きありがとうございます。
『ショコラのしっぽがチョンマゲに見える』と言う事で、パパももう一度写真を見直しました。
本当ですね。パパもショコラのしっぽがチョンマゲに見えました。
ショコラは、ソフトモヒカンにチョンマゲに…、大変ですね^^;

DSCF3807.JPG

ショコラは、またカーボンヒーターの前で寝ています。
でも、ちょっと前まで、テーブルで期末テスト勉強する次女の膝の上に座っていました。

DSCF3798.JPGDSCF3800.JPG

次女のお勉強の邪魔になりそうなので、パパがショコラへ
「ショコラ、お姉ちゃんのお勉強の邪魔しないでねぇ」って言うと
ショコラは、次女の膝から下りて、床へ寝そべってしまいました。

本来だと、きちんと自分のお部屋の机でお勉強しないお姉ちゃんが悪いのですが、
そんなこと言ってられません。ゴメンね、ショコラ!

DSCF3802.JPGDSCF3801.JPG

床に下りたショコラは、温かくて気持ちいいのか、直ぐに眠ってしまいました。

今朝のズームインスーパーで言っていましたが、
後22日でクリスマス[クリスマス]です。そろそろショコラのクリスマスプレゼント[プレゼント]を考えないと…。
[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(51)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 11

yasukun

ご訪問&nice ありがとうございます。
またワンちゃん飼いたいのですがなかなか・・・
これからもどうぞよろしくお願いします。
by yasukun (2010-12-03 01:42) 

hana

そうそう、前回の記事でモヒカンにしたのかと思ってよく見たら尻尾でした。
ライオンの尻尾にしたんですね~。かわいいですよ^^
ショコラちゃんはパパの言う事をよく聞いておりこうさんですね♪
by hana (2010-12-03 08:14) 

terrybear

前のお写真がモヒカンにちょんまげだったんですね~(ごめんんさい遅れてみました~)
お洋服着ていると毛玉になりやすいですよね
もあなは最近お家の中でお洋服着ているので夜テレビ見ながらブラッシングしています

おじょうさん期末試験ですか~
学生時代を思い出しちゃいました
by terrybear (2010-12-03 10:56) 

hiro_

すみません。。。
かわいくちょんまげにしてもらったんだと
ばかり思ってました。。。
しっぽだったのですね♪
そうですよねソフトモヒカンにしたばかりですから
むすべないですよね!
ショコラちゃん勘違いしてた。ゴメンネ♪
by hiro_ (2010-12-03 12:31) 

おとないちご

ショコラちゃんのクリスマスプレゼント決まったら知りたいで~す!
うちは何にしよう・・・?
by おとないちご (2010-12-03 14:04) 

MANA

ショコラちゃんちゃんとお膝からおりてえらいですね^^
クリスマスプレゼントを考える季節ですね~。
どうしましょう^^
by MANA (2010-12-03 17:04) 

finemodeler

ちょんまげでも可愛いですよ。
by finemodeler (2010-12-03 21:56) 

まはな

お久しぶりです…
まとめて読んじゃいました~すみません^^;
ショコラちゃんもソフモヒにしたんですね~ちゃんと女の子らしいソフモヒに
なっているからかわいいですよ~(^^)v
前の写真、言われてみると…ちょんまげに見えますね~
うちは、りん♪がヒーターの前でホカホカ~になってますよ~
by まはな (2010-12-03 22:03) 

うっしー

ショコラちゃん、パパのひと言でちゃんと膝から降りるなんて
お利口さんですねぇ(^0^)
ウチのAlohaにも聞かせてやりたいです(笑)
by うっしー (2010-12-04 07:07) 

わんわん

ショコラちゃん、ちゃんとパパさんの言うこと聞いて偉いですね~
うちも私がパソコンの前に座ると邪魔をしに来ますよ~でもパパさんのように言ってくれる人がいないので、私がアニーを床に下ろします^^;
by わんわん (2010-12-04 16:29) 

tmkb

たしかに、ちょんまげかと思いました。でもどんな格好でもショコラちゃんはかわいいです♪
それにしても、お嬢さん、ご自分の部屋ではなく、ご家族のいるリビングのテーブルで勉強してるんですね。私も学生時代はそうでしたが、今のお子さん達は個室にこもってしまって大変だとか聞いたことがあります・・・パパさんのところも、とってもいい親子関係みたいですね♪
by tmkb (2010-12-04 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。